今夜です!大告知じゃ~!『オカスピラジオ 第2夜 』

 
いよいよ今夜です!
皆様の熱いご要望にお答えして
大告知でございますげっそり
放送URLも決定!
掲示板も立ててますので今から書きこみOKですよ~♪

【DJ名】呪淋陀(じゅりんだ)〔怪談作家〕
【ゲスト】テリー〔大阪の新星★怪談師〕
【番組名】オカスピラジオ 第2夜
     お盆前夜祭!御霊と踊ろう盆踊り♪
【放送予定日&時刻 】 8月12日(木)22時~
【放送内容】オカルトとスピリチュアル
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/17962/
【放送URL】http://std1.ladio.net:8050/ocsp666.m3u
【ネトラジサイト】http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t

【参照URL】東京怪奇大学http://blog.livedoor.jp/julinda/
【Mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4887387

★スペシャルゲスト  人気急上昇中の注目の
 テリーさん(大阪の新星★怪談師)
 をお迎えしてオカスピラジオ放送を行います。
 
さて、気になる番組の内容・・・げっそり

・オカルトの時間
 テリーさんと私の真夏の暑さも吹っ飛ぶ、
 背筋も凍る怖い体験談・怪談。げっそり
 きっちり語らせていただきます。
 幽霊の正体とは・・・??など等

・スピリチュアルの時間
  皆様とちょっとした楽しい(怖い)遊びをします。
  お盆に因んだ不思議な話。

 その他、怪談フリートーク盛りだくさんです。

皆様、お盆ですね。何となく調子が悪いという貴方!手(パー)
もしかすると巷をさまよっている霊の活発な動きの影響を受けているのかもしれませんよ。げっそり
今回、見えないゲスト乱入も…。
お盆に因んだ不思議なお話も色々御霊が喜ぶ放送になるかなと。
最近、夏ばてだわ~とか気分がイマイチという方も聞けばパワーでますよー。お聞きのがしなく

朝まで不思議な話で踊り明かしましょう! 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント