今も語り継がれる怪異・心霊現象! 高倉健が俳優生命をかけた映画『八甲田山』

八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]
(2004/06/23)
高倉健、北大路欣也 他

商品詳細を見る



不思議情報サイト『TOCANA』に記事が掲載されました。

今も語り継がれる怪異・心霊現象! 高倉健が俳優生命をかけた映画『八甲田山』


http://tocana.jp/2015/01/post_5581.html



これは軍の雪中行軍の最中に遭難して起こった事故である。
軍のプライドが先立って地元の案内人をつけなかったり、雪山を甘く見て装備が不十分だったりしたことから
起こったことなのでこれは人災であったと思う。

雪山で命付きていく想像を絶する悲惨、また理不尽な命令に従わないと行けない軍隊の悲哀も描かれている。

フランスのテロから第三次世界対戦に発展しそうな予感がする気配。



このように狂った根性や精神論だけで、無茶を突破しようとする恐ろしい世界に
また巻き込まれていくのではないかと懸念。


八甲田山の悲劇も日露戦争に備えた訓練で起きた悲劇。
戦争がなければ起こらなかったことである。



未来人ジョン・タイターの予言のように悲惨な未来にならなければいいが……


『TOCANA』の前身のスピ系サイト『ハピズム』に書いた「呪淋陀」名義でのジョン・タイターの記事
[終末思想プレイバック] 2015年に第三次世界大戦勃発!? 未来人ジョン・タイターの予言
http://happism.cyzowoman.com/2012/08/post_1087_3.html


 凍えるほど恐ろしく悲しい……

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント