スピリチュアル・トラブリング

 
ねとらじは散々どした。あせあせ(飛び散る汗)
いや、私の方ね。光を解約してポケットワイファイ(無線)にして、やっぱり全然駄目だということがわかりました。orz
音声がぶつぶつ切れて会話になんなかった。ふらふら
おかげで満足にお話できませんどしたorz
しかし、尚休さん曰く、魔物的なものが吸い寄せられた暴れていたため妨害されたのだとも…。放送中、尚休さんのご指示どおりお清めもしましたわよ。私。げっそり
いや、宇宙からの妨害電波なのか?
はたまた私がスピリチュアルなんて美しいことを柄にもなくやろうとしたのが間違い!?
とにかく島村ゆにさん尚休さん侘助さんは、あの世的に最悪にして最強ふらふらじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)最高ハート達(複数ハート)のメンバーというのが判明しましたので、またリベンジに ねとらじやり直そうと勝手に思っております。
ねとらじエキスパートのいたこ28号さんの所に全員集合!っていうプランも出たり。めちゃくちゃですね。
自分でも勉強してネトラジできるようにします。
ということで待っててね!くわっぷっくっくな顔

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント