世界一過激な番組「魔女呪術師ユリアの放送禁止」収録秘話

皆様、お久しぶりです。
すばらくブログの更新滞っておりますた。何だか無駄にバタバタしておりました。

いろいろ書くことあるのですが、まずはこのお話しから……

★世界一過激な番組「魔女呪術師ユリアの放送禁止」の公開収録2/21(土)
今回のテーマは「イスラム国」です!
に行ってきました!
今回の 出演者 深月ユリア(魔女呪術師)
北芝健(元警視庁心霊刑事)
赤澤竜也(ジャーナリスト)
白神じゅりこ(オカルトライター)
米山敬子(空想科学少女)
場所
道玄坂カフェ
http://dougenzaka.net/keitai/top.html

放送局
道玄坂TV
http://www.ustream.tv/channel/%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82tv1
収録風景2 一体何から話そうか……?
と、収録現場に向かうまでにぐるぐる考えておりました。

中東情勢ってややこしいし、テーマ広いしね。

ということで、道玄坂カフェまで収録に行きました。

到着すると、
ジャーナリストの 赤澤竜也さんがいらっしゃいました。 一体何を話したら良いのでしょうね?
と、赤澤さんにご相談。
赤澤さんは意外にも大阪人! 関西人同士妙なところで意気投合しました。
ということで関西国パワーはイスラム国に負けへんで~


いよいよ緊張の収録スタート!


ベリーダンサーの衣装でばっちり美しい深月ユリアさん
妖精のように可憐な 空想科学少女 米山敬子さん
知性あふれるかっこいいジャーナリスト赤澤竜也さん
なぜか、妖怪系の私が混じっておりました。

さてさて番組が始まると何の前ぶりもなしに
イスラム国処刑動画の陰謀について語る私。



「魔女呪術師ユリアの放送禁止」in道玄坂カフェ #01

早速第1回目がアップされていました! 私が喜々として死体の話を延々と語ってます

収録1回めが無事に終わり、

2回目からは、心霊刑事 北芝健さん登場

私のオカルト陰謀論を現実的にぶった切って行きますとも。

時々、休憩が入るのですが。

休憩中のトークがまた過激で……めちゃくちゃ恐ろしく面白い

そしてそして、

収録後は渋谷にある自然食レストランで、北芝健さんと赤澤竜也さんと一緒に軽くお食事です。

北芝さんからは、時空の話やら健康の話やらいろいろ貴重なお話しが聞けました。

とりあえず、テストステロン値上げて闘争心つけようと思います

うおー

北芝と赤澤 2

そして、何と赤澤さんがテレビに出られまっせ~

ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~

今週2月26日 木曜夜 11時58分~

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/ これはチェックです!

ということで、ますます過激さをますトーク

★世界一過激な番組「魔女呪術師ユリアの放送禁止」
イスラム国続きは、YouTubeに順次アップされているのでまたお知らせ致します~

いやあ、すごく楽しい収録でした!

Comment (0)

非公開コメント