311は過ぎ……

 
昨日は311でしたが、あれから4年経つのですね。

思い起こせば、311があった年はいろいろと節目の年でした。

311のほぼ直前にそれまでの会社勤めを辞めて、新たな物書きの道に進むと決めたのです。

まったく予定も計画もなく、ただ、311の後は外出もほとんどすることもなく

ひたすら何か書いていてましたなあ。

311の前日、なぜか友人と一緒に東京タワーに昇りました。

タワーのてっぺんから、東京の美しい夜景をうっとりと眺めておりました。

まさかその翌日、東京が混乱に見舞われるとも知らず……


まあ、そのせいかどうか知りませんが、

高い所に登ると地震フラグが立つと思っているのか

その友人とはそれ以来一緒に高い所に昇るのはやめようとなってます。^^;

スカイツリーにまだ登ってないので、ほんとは登りたいのですがね。

それと、私は311の前に、これまでなったことがない突発性難聴になりました。

地震の前兆体感現象だという人もいますが、どうなんでしょう。

とりあえず、耳の異常には注意しております。今のところ異変は出ていませんが。

さてさて

★世界一過激な番組「魔女呪術師ユリアの放送禁止」 #2がアップされてます。
今回のテーマは「イスラム国」

出演者
深月ユリア(魔女呪術師)
北芝健(元警視庁心霊刑事)
赤澤竜也(ジャーナリスト)
白神じゅりこ(オカルトライター)
米山敬子(空想科学少女)

放送局
道玄坂TV



北芝健さん、ご登場です! 素晴らしい知識と頭脳で、するどくぶった切っていらっしゃいます。
面白い内容ですので、ぜひ御覧ください(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント