新刊情報 『恐怖の洗脳ファイル』4/28発売 します!

 
私が企画したムック本が出版されます。
地震予知研究家でTOCANAのライターでもお馴染みの作家・百瀬直也さんと共著になります。

4月28日発売
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。


恐怖の洗脳ファイル

今回のムック本は、これまで百瀬さんが出版されたダイアプレスから出ています。
百瀬さんはこれで4冊目ですが、私は1冊め。

ことの始めは、百瀬さんから「一緒に本を作りませんか?」と、お声をかけていただいたのがきっかけ。
百瀬さんが紹介してくださった編集の方に、企画書を出したら通り、出版に至りました。

百瀬さんが、編集の方を紹介してくださらなかったら、本になりませんでした。
なので、百瀬さんには足を向けて寝られません。^^; 百瀬さんには、心より感謝致します。ありがとうございますm(_ _)m

主にコンビニで販売されますが、アマゾンやネットショップでも販売されます。

アマゾンにはすでに情報が入っていました。

恐怖の洗脳ファイル: ダイアコレクション恐怖の洗脳ファイル: ダイアコレクション
(2015/04/28)
不明

商品詳細を見る


今回、私はカルト教事件・猟奇殺人事件・芸能人の洗脳、恐怖の洗脳実験など
真っ黒けでおどろおどろしい内容で書いております。(^^)

メンタリストDaiGoさん

http://daigo.me/

元カルト教信者だった漫画家・手持望さん

http://temote.sakura.ne.jp/

私が特別インタビューしております。読み応えありです(^^)

百瀬直也さんのブログにもいろいろと紹介されています。御覧ください。

探求三昧 by 百瀬直也 - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも探求 ...

白神じゅりこさん企画、百瀬共著のムック『恐怖の洗脳ファイル』4/28発売
http://tankyu.hatenablog.com/entry/2015/04/23/sennou

また、詳しい内容などについては、発売が近付いたら日記でアップします(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント