【ネトラジの告知】スピリチュアル・ウォッチング

 
さて、皆様お待ちかねです。ぴかぴか(新しい)
ねとらじの告知です!
【番組名】スピリチュアル・ウォッチング ぴかぴか(新しい)
内容は主にスピリチュアル。ハート達(複数ハート)
が、オカルトも多少あるかもしれません。げっそり
GWの真っ只中、夜は癒しのネトラジで楽しみましょうキスマーク
怪談から不思議世界について興味を持った私ですが、最近スピリチュアル分野に関わりを持つ機会が増えました。このタイミングでこのような番組に出させていただけるとは正にシンクロです!
私的にはエササニあたりから多次元的ゲストが降りてきてくれるような予感がございます。
地球の未来は?人類の未来は?魂のアセッションとは?
2012年問題もあり、来るべき次元上昇に備えて真面目に検証したいと思います。その他、チャネリング能力開発など、瞑想、ノイズ、幽体離脱、あと霊的アプローチなどについても考えてみたいと思います。
DJ島村ゆにさんは、今回はチャネリングについて主に語られるそうです。公開チャネリングを密かに期待しておる私です。
それでは皆様、明日の土曜の夜九時から、エササニへGO!夜ダッシュ(走り出す様)

【DJ名】島村ゆに さん
【ゲスト】尚休さん、侘助さん、じゅりんだ      
     予定:エササニから多次元的存在、ほか乱入あり?
【番組名】スピリチュアル・ウォッチング
【放送予定日&時刻 】 5月2日(日)21時から2時間ぐらい?
【放送内容】スピリチュアルについて

以下、島村ゆにさんのHPからコピペです。
しましまあんぱん
http://blogs.dion.ne.jp/sim/archives/9383942.html

というわけでまじめにやることにしました。
どうぞよろしくお願いします。
ライブドアねとらじを見回しても、スピリチュアル系の番組がないので面白いかな?と思ったのと、じゅりんださんがバシャールと、もしかしたら今日ご対面!かもしれないので、昔と芸風変ってないなあ~みたいな話ができればいいなと。
そんな感じでやりたいと思います。

今回はチャネリングについて主に語ろうと思っています。
まだ掲示板の用意ができていないので、詳細はもう少しお待ち下さい。
放送URLは当日一番空いてる鯖を探すので、確定ではないため、こちらも直前まで少々お待ち下さい。
メインでやるのは初めてなので不手際があったら笑って許してね。
あと怪談じゃないので霊障で大規模放送事故とかはないと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント