2016年に東京壊滅、人類滅亡!? 封印された「聖徳太子の予言」に戦慄!

 
不思議オカルトネットニュースサイト『TOCANA』に、記事が掲載されました!

2016年に東京壊滅、人類滅亡!? 封印された「聖徳太子の予言」に戦慄!

『TOCANA』でもわりと上位で反響があります。聖徳太子の予言については、これまでにも
ネットサイト『ハピズム』や双葉社『大衆EX』の特集記事で掲載されたことがあります。

10日に茨城県鉾田市で発生した「イルカの大量死」、24日知床半島で海底が謎の隆起、25日ネパールでマグニチュード(M)7・8の強い地震……。

いろいろ穏やかでない奇妙なことや大地震も起こっています。

私自身に予知能力はありませんが、近いうちに大きな地震があるのでは? という潜在的な恐怖は
東日本大震災の後、日本人は特に強まったと思います。
天変地異だけでなく、揺れる社会システムの中でどうやって生き残っていくのか?
ということが課題となるでしょう。ただ1つ言えるのは、これまでの旧態依然とした価値観では
絶対に生き残れないということです。
生まれて、勉強して、いい大学に行って、いいところに就職して、理想的な伴侶と結婚して、子供産んで、子どもも健康で優秀ですくすくと育ち、素敵な家を買って、老後は年金と貯金で豊かな暮らし、孫と子どもに看取られて幸せに死ぬ

というのがいちおうスタンダードな理想の生き方みたいですが。これからはぜーったいにそんなことはない!
治安もメチャクチャで社会システムもメタメタな戦国時代みたいになりますから。

サバイバルゲームの始まりですよ~!(・∀・)

ということで、『TOCANA』繋がりで……

金曜日の夕方、
不思議オカルト系インターネットサイト「TOCANA」の美人編集長 角由紀子さんを囲む会
に呼んでいただきました。
角さんは、4月8日放送の極バラ『地球あやうし!~バカリズムの奇々怪界裁判~』 | TBSテレビにもご出演された有名人です。
会には、益子祐司さん(UFOコンタクティ、翻訳家、作家 )、潜在科学研究所主任研究員の羽仁礼さん、ASIOS代表の本城達也さんが参加。


写真 2e

角さんと記念すべきツーショット!♥

ブログ用 本城禁止角

右側手前から、益子祐司さん、羽仁礼さん 左側には、本上達也さん(残念ながら顔出し禁止(´・ω・`))、角由紀子さん

オカルト界のいろんな意味で、オフレコな怪しい話しをてんこ盛りで聞けて楽しかった^^;

益子さんは色々不思議な体験をお持ちで、とっても怖い予言の話しを聞いてしまったのですが
とりあえずココでは恐ろしすぎて書けまへん^^; 

なんと、益子祐司さんは
『ビートたけしのTVタックル』にゲストの一人として出演されるのです!
4月27日(月)23時15分~
番組サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/十勝岳で撮影したUFOビデオを紹介されるのだとか。
これは絶対にチェックですね!



私が企画したムック本が出版されます。
地震予知研究家でTOCANAのライターでもお馴染みの作家・百瀬直也さんと共著になります。

4月28日発売
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。
主にコンビニで販売されますが、アマゾンやネットショップでも販売されます。
アマゾンにはすでに情報が入っています。


恐怖の洗脳ファイルD恐怖の洗脳ファイルD
(2015/04/28)
不明

商品詳細を見る


洗脳ファイルについては、また改めて日記を書きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント