【5月13日、14日】日本に地震か噴火が起きる可能性? 悪魔の数字「18」の不吉な一致!

 
不思議オカルトサイト『TOCANA』に記事が掲載されました!

【5月13日、14日】日本に地震か噴火が起きる可能性? 悪魔の数字「18」の不吉な一致!

http://tocana.jp/2015/05/post_6383_entry.html

5月13日、14日……え? 今日明日の話では……と、書いた本人も驚きます。

しかし、偶然とはいえ、大災害が起こる時は奇妙な数字の符号があります。

511で「5月11日が危ない!」と騒がれていましたが、案の定、大きな事も起こらずに過ぎ去りました。

人工地震、人工噴火なんてあるとは思いたくありませんが……

ただ、この世に絶対はありません。
なので、今の科学で不可能と言っても
じゃあ、今の科学ってどこまで知られているのか?

我々が手にすることのできない極秘の実験も行われているでしょうし
想像以上に科学技術は進んでいるのかもしれません。

人間というのは不思議なもので、打ち明けたい生き物なのです。

墓場に持って行くと決めた秘密も「あなたにだけは……」と、話してしまう。

もしくは「こんなすごいことをやったのだ!」と、どこかで自慢したいのです。

なので、もし人為的に起こしているとしたら、

それとなく分かるように行っている。それが数字の奇妙な符号となって現れるのかも。
ただの陰謀論の妄想でなんですけれどね。(*_*)

それにしても近々、ひと波乱ありそうで気が抜けません。

と、これを書いている最中に揺れが……(*_*) ぐずぐずしてられん。早くこの日記をアップせねば^^;

地震情報 2015年5月13日 6時17分 気象庁発表
5月13日6時12分ごろ地震がありました。
[震源地] 宮城県沖  [最大震度] 5強 今後の情報にご注意ください。


箱根が心配です。火山噴火は灰の被害が甚大ではありませんから。

震予知などの大災害関係においては、百瀬直也さんの
「探求三昧」とご覧になると非常に参考になるし勉強になります。

http://tankyu.hatenablog.com/


からくり人形

国立歴史民俗博物館 に展示されていた「からくり人形」

と試写会

国立歴史民俗博物館にあったパネルです。 現在では、関東大震災のような大災害にはならないでしょうが……

それ以外にも最近、気になっている事柄もありますがそれはまた次回に。^^;


ただいま発売中の私が企画したムック
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。
主にコンビニで販売されますが、アマゾンやネットショップでも販売されます。
書店でも置いている所があります。近所のオークスブックセンターでは、2冊置いていました。

恐怖の洗脳ファイル



恐怖の洗脳ファイル
ダイアプレス
http://diapress.jp/archives/5510.html

スポンサーサイト

Comment

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
白神じゅりこ 呪淋陀(じゅりんだ)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^◇^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

2015/05/13 (Wed) 21:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント