引き続き警戒!?【5月13日、14日】日本に地震か噴火が起きる可能性? 悪魔の数字「18」の不吉な一致!

 
不思議オカルトサイト『TOCANA』に記事が掲載されました!

【5月13日、14日】日本に地震か噴火が起きる可能性? 悪魔の数字「18」の不吉な一致!

http://tocana.jp/2015/05/post_6383_entry.html


昨日、13日大きめの地震がありましたね。

地震情報 2015年5月13日 6時17分 気象庁発表
5月13日6時12分ごろ地震がありました。
[震源地] 宮城県沖  [最大震度] 5強 今後の情報にご注意ください。


また、茨城でも地震が……
5月13日22時45分、茨城県北部を震源とする最大震度3の地震が発生しました。

ともかく大きな被害が出なくてなによりです。

本日はTOCANAの記事にも書いておりますが

イスラエルの建国記念日です。ということでユダヤ人にとっては大きな意味を持つ日でありまして。

とりあえず、国内だけでなく世界規模で大きな事件や出来事がないかと
アンテナを張っておきます。(*_*)

信仰は時として狂気を生みます。
それは宗教だけでなく、我々も誰が決めたのかわからん「常識」という
信仰に支配されています。

小さい頃からの学校教育、家庭環境、世間の目など……

それらから植え付けられた信仰を守るためなら、
一見善良そうに見えても、簡単に人殺しや裏切りをする人もいるんです。

つまり、皆、何らかの狂気を宿しているのです。

ユダヤ悪いと陰謀論では語っていますが。はて……本当にそうなのか?

もっと他に黒幕はいるかもしれないし、いやいや本当かもしれないし。

とりあえす、そういう事もあるかもね? と思いつつ情報は疑っておきます。

ところで、箱根の報道があまりされなくなったような。
何でゴミ屋敷の住人とがどうでもいい事を話題に取り上げるんでしょうね?
裏の意味がありそうです。

箱根 大涌谷 リアルタイム ライブカメラ(LIVEモニタ) - hakone -

こちらで様子が分かります。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%A4%A7%E6%B6%8C%E8%B0%B7

ただいま発売中の私が企画したムック
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。
主にコンビニで販売されますが、アマゾンやネットショップでも販売されます。
書店でも置いている所があります。近所のオークスブックセンターでは、2冊置いていました。

メンタリストDaiGoさん、特別インタビュー、元カルト信者の漫画家 手持望さんの衝撃インタビューなど
見どころ満載です!(^^)


恐怖の洗脳ファイル



恐怖の洗脳ファイル
ダイアプレス
http://diapress.jp/archives/5510.html







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント