スピ系ラジオ!

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は初日から部屋の大規模模様替えをしております。

さてさて、最近バシャールなどのチャネリング系な分野にも興味を持ち出しております私です。
本日、バシャールの講演会を申し込んだのですが、キャンセル待ちで未だ返事来ずなので・・・どうなるかまだわかりません('A`)

ということでスピ系オカルト分野に造詣の深い
島村ゆにさん主催のオカラジにスピ系ビギナーとして出演させていただける事になりました。
あやかしれいでぃおの侘助さんも出演されます。
それと、あともうお一方は出ていただけるかな?ってナ感じです。
以下、島村さんのコメントからコピペです。また詳細は都度UPします。
よろしくね


てことで予告しときます。5月2日夜9時よりネトラジやります。「島村ゆにのスピリチュアル・ウォッチング」ロスト・イン・トランスレーションに挑む!乞うご期待!!

Comment (0)

非公開コメント