掲載情報 『サンデー毎日』2015年6月14日号 世紀のスクープ撮で一獲千金? ネッシー探す「ネス湖マラソン」

 
6月2日発売の『サンデー毎日』2015年6月14日号に記事が掲載されました。

サンデー6月2日発売

2015年6月14日号
表紙・口永良島噴火 発売日・2015年6月 2日/定価・380円(税込)/

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/backnumber/2015/06/14/

今回の表紙は、珍しく芸能有名人以外の表紙
口永良部島噴火の様子の写真です。迫力があり、自然の脅威に鳥肌が立ちました。
島民の方はみなさん、避難できたようですが
島に残された動物たちが心配です。311のような悲劇がまた起こるのでしょうか。

こういった大災害が起きた時、人間もそうですが、弱い立場の動物にしわ寄せが1番行ってしまいます。

最近は、動物救済のムーブメントも強く起こっているので少しずつ状況は改善されているかもしれませんが
まだまだです。私に何ができるか? 考える前に行動なのですが……無力感に立ちすくむ自分がいます。
でも、意識を向けて少しでも何か役に立てることできることから始めます。

日本全体が揺れています。近いうちに大きな災害が来るという危機感は、特別な予言者と言われる人でなくても
誰でも当たり前のように感じていることでしょう。

2016年の聖徳太子の予言が頭をよぎる今日このごろです。

TOCANA掲載記事
2016年に東京壊滅、人類滅亡!? 封印された「聖徳太子の予言」に戦慄!


http://tocana.jp/2015/04/post_6254_entry.html

さて、今回も話題のニュースを扱うショートコラムで記事を書かせていただきております!
・〔NewsNavi〕世紀のスクープ撮で一獲千金? ネッシー探す「ネス湖マラソン 
白神ゆりこ で私の記事が掲載されています。

スコットランドで毎年開催されている「バクスターズ・ロッホ・ネス・マラソン」。
ネッシーで有名なネス湖の近くを走るマラソン大会だ。
今年9月27日の大会において、
ネッシーとの自撮りに成功したら、5万ポンド(約900万円)の大金がもらえる――。 

というスペシャルな企画を打ち出しているので、びっくりです!

今回、ネッシーの歴史などを振り返り、コラムを書かせていただきました。
オカルト好きにも楽しめる内容となっております!(^^)

UMA研究家の島本高雄さんにコメントいただきました。

島本さんはネス湖に実際に行かれてネッシーの現地調査をされました!
記事には掲載していない裏話や真実を聞かせていただきました!
他にも世界中のUMAの調査に行かれたり、研究されたりしています。
本当にガチでUMAに取り組んでいるので、島本さんのお話しは貴重で面白い!
また、新たな視点でUMA本出したいなあ……(^^)

島本高雄さんは実はUMA研究家としての別名義で、
本来は、岡本英郎さん!
岡本英郎さんは本業はイラストレーターで、機動戦士Zガンダムなど80年代以降の有名な
アニメ特撮のキャラクターデザインをされている大変、有名ですごい方です(^^)

イラスト以外にも、映画監督としてホラー映画を作られたり、UMAプロレスや怪談会のプロデュースなどなど
数え上げたらきりがないぐらい仕事をたくさんされています。

なので、本当に多彩で、この方の頭の中はどうなっているのかと(*_*)
びっきりするぐらい博学で聡明な方です(^^)

並木伸一郎

並木伸一郎さん監修のほんとうにあった! ? 世界の超ミステリーシリーズの
イラストも描かれています!(^^)

そして……
ただいま発売中の私が企画したムック発売中!(^^)
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。
主にコンビニで販売されますが、アマゾンやネットショップでも販売されます。
書店でも置いている所があります。近所のオークスブックセンターでは、置いていました。
もし、読まれた方はまた感想などお聞かせください(^^)


恐怖の洗脳ファイル


ダイアプレス
http://diapress.jp/archives/5510.html

しかし、最近本当にだます人、だまされる人が増えている……
被害に合わないためにも、この『恐怖の洗脳ファイル』は役に立つと思います!m(_ _)m

ぜひ、お手にとってお読みくださいませ(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント