バージョンアップ!

 
最近、部屋の模様替えなど身の回りを新しく整えております。

これまで使っていたカラーボックスの書棚は、我が家の猛獣にめちゃくちゃに破壊されました。

写真 (2)


そこで、背景にすると見栄えする作家らしい格好良い書棚が欲しいなーと思っていたら……

何と友だちが素敵な書棚を見付けて買って来てくれました!(゜o゜

もちろん、書棚のお代は払いましたが。^^;

その書棚がとても格好良い! ワインレッドで高級感があり、収納も抜群!めちゃくちゃ気に入ったよ。(^^)

不思議なことに、測ったかのように部屋のスペースにぴったりと縦横収がまったのには驚いた!^^;

まるでここに来るためにやってきたかのような。^^; 引き寄せの法則か!怪奇現象か!

写真 1

ともかく、ここに見栄えのする本を飾って作家らしい書棚にしないとね。それと自分の本をたくさん作って入れる!(^^)

写真 (1)

それにしても、なんだか黒い系の本ばっかり……^^;

そして、ギシギシといまにも崩れ落ちそうだった不安定なパイプベッドも処分して
新しい木製のベッドに買い替え。
ベッドも週末に搬入。 何と奇しくも書棚と同じワインレッドになったよ。

これも引き寄せの法則か?

携帯も今週中に新しいのに変わるしね。

ということで身の回りの物が古いものから新しいものへとバージョンアップするのでした。

とりあえず、これまで声がかからなかった業界から、一気に仕事の話しのオファーが立て続けに来たのには驚いた!

これも新たな家具が来たことの効果かしら?(゜o゜

とりあえず、今週中にいろいろ変わるので、大きな変化が楽しみであります。(^^ゞ


ただいま発売中の私が企画したムック発売中!(^^)
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。

詐欺や騙しが横行するこの世の中、被害に遭わないための予備知識として一家に一冊置いていただければと!
恐怖の洗脳ファイル

ダイアプレス
http://diapress.jp/archives/5510.html
スポンサーサイト

Comment

すばる #-

更新してますか!?

お初です!

仕事くっそ忙しくてあまりパソコン触れないですが
とりあえずすぐ見つかったので書き込みました!!

ブックマーク入れたので
休み使ってゆっくり読んでくので
頻繁な更新お願いします!!

2015/07/16 (Thu) 00:14 | URL | 編集 | 返信
白神じゅりこ 呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: 更新してますか!?

すばる様

コメントありがとうございます!

なんだか更新滞っています。
スーパーブロガー目指すって言っときながらこのていたらく……

プレッシャー感じながら頑張りますです。

生暖かく応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

> お初です!
>
> 仕事くっそ忙しくてあまりパソコン触れないですが
> とりあえずすぐ見つかったので書き込みました!!
>
> ブックマーク入れたので
> 休み使ってゆっくり読んでくので
> 頻繁な更新お願いします!!

2015/07/16 (Thu) 23:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント