新しいスマホ

 
先日、スマホを変えました。

今、流行りのワイモバイル。
すでに持っていたピッチからの機種変です。

これまでソフトバンクのiPhone使用していたので

初、アンドロイドで戸惑っております。

幸い、アンドロイド持っている友人から教えてもらい
ひーひー言いながらも少しずつ慣れてきております……。

先日、機種変などの手続きでお世話になった

ワイモバイルショップでとても面白い方にお目にかかりました。

何を尋ねても的確に答えてくださるし、
こちらの不安もきちんと取り除いてくださるし、
要望も先回りして答えてくださる。

頭の回転が早く、てきぱきと無駄なく働かれるその姿

久々にプロフェッショナルだと感じる方にお会いし、感動いたしました。(゜o゜

なんだかただ者ではないなあ……

と、感じてしまい。ジャーナリズム精神?のせいかいろいろ経歴をたずねてみたのですが
やはりこれまでの経歴がすごい方で、なるほどなあと私の直感は当たりましたよ。

仕事もきちんとこなし、なおかつ、客を楽しませるサービス精神も忘れない。


たいへん若い方なのですが、
現在、あちこちのワイモバイルショップを指導して回っていらっしゃるそうです。

なるほど、あれだけ仕事が出来れば、そりゃあ指導者になれるでしょう。


それにしても、あれだけ凄い接客対応術どうやって身につけたのか?

その回答になるほどと思ったのです。(゜o゜

私が研究していた、占い師、霊能者がなぜ当たるのか? というところにも通じるところがあるかもしれません。

単なる携帯手続きで事務的に終わることもあったでしょう。
でも、こういうユニークな出会があると面白いですね。

ちなみに応対してくださったのは、こちらの方! 石崎すばるさん、YouTubeに歌などをアップされているとか。
どこかのワイモバイルショップで会えるかもしれませんよ!(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=xuL6g0IKj28


私が企画したムック発売中!(^^)
『恐怖の洗脳ファイル』(ダイアコレクション、ダイアプレス、税込700円)。

詐欺や騙しが横行するこの世の中、被害に遭わないための予備知識として一家に一冊ぜひ置いてくださいね!

恐怖の洗脳ファイル

ダイアプレス
http://diapress.jp/archives/5510.html









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント