告知!怪談イベント的ナ

 
随分、あったかくなってきましたね~ハート
皆様お元気ですか じゅりんださんも暖かくなって活発化して来ました(笑)むいむいか!?
先日の怪談イベント『魔女の宴』でもお世話になった
柳家小梅師匠の正統派イベントでございます。ぴかぴか(新しい)
私は何度かお邪魔してるんですが、本当に楽しい会です。わーい(嬉しい顔)

4月24日(土)「ノラ茶話会 Vol.16」柳家小梅の俗曲教室
出演:柳家小梅
13:30開場 14:00開演
1,500円(1ドリンク付き)
http://www.noraya.jp/index.html ←魔女の宴と同じ場所よ~キスマーク

今回、な、何と小梅師匠の三味線伴奏でちょこっとだけ古典怪談を語らせていただける事になりました。げっそり
夏に向けのビッグイベントでは現代怪談を三味線BGMで語りますので、その前哨戦といったところでしょうか。
もちろん、私としては、ほかにも怪談語りたいと思ってます!ちっ(怒った顔)(主役は小梅師匠ですので、もちろん会をぶち壊さない程度にですが…げっそり
三味線の音色と怪談ってまた凄く合うんですよ!
今週の土曜日でっせ~!
ぜひ、遊びに来てください揺れるハート
何なら茶話会の後に怪談飲み会でもいたしましょう~わーい(嬉しい顔)
よろしくね手(チョキ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント