高次元的ナ

 

昨夜はお食事会。
N嬢に案内していただいた中目黒のコーヒーショップでカレーを食べる。
なぜコーヒーでカレー?って感じですが。非常に人気のお店だそうです。私は二種類のカレーを選びました。タイ風のホワイトカレーと野菜のカレー。これがなかなかの激美味でして、カレーって本当に久しぶりですが食が進みますね~。
カレー
その後、スタバでお茶。カレーを食べた後にまたまたスイーツを食べてしまった私。最近、食べすぎだわ。
リーディング占い師のN嬢・今後、長崎で大規模なイベントを企画。インドで不思議体験のY嬢(ミュージシャン。これからは音楽を通してメッセージを伝えるのだとか。)色々ポジティブに活動されている人ってすごく魅力的で影響受けますよね。
お二人ともチャネリング出来るので5次元トークで意気投合です。
私にとっての五次元とは??まだ未知の世界的な。
色々とアドバイスも貰い本当に有意義な楽しい時間。
恐れを手放し自分のやりたい事に突き進むべし。
こうして不思議で素敵な出会いに最近どんどん恵まれております。
もうじきシフトされるであろう未来の地球世界…。
わくわくするのでございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント