聖母マリアは火星人で決定か!? 当たりすぎて封印された「ファティマの第3予言」、恐怖の内容!!

 
旅に出ており、ブログ更新が滞っておりました。
旅日記もぼちぼちアップして行きますのよ。

さて、

火星人=聖母マリア?

んな、あほな!? というような記事が(゜o゜

不思議オカルトサイト「TOCANA」にて掲載されました。


聖母マリアは火星人で決定か!? 当たりすぎて封印された「ファティマの第3予言」、恐怖の内容!!

http://tocana.jp/2015/08/post_7128_entry.html

今回、アクセス数が伸び、TOCANAではTOP2まで上り詰め
エキサイトニュースでは1位を獲得しました(^^)

陰謀論では当たり前ですが、すでに火星まで5分で到達できる技術があるとか。
オバマさんを始め、名だたる要人はすでに火星に何度も行っているという。

2023年からは火星移住計画もあるようですね。

実際に火星に移住できるとしたら……

条件次第では行ってもよいかなと(^^)

以前よりも宇宙が間近に感じられる時代になったのですね。

人類の意識も多様化し、いろいろと変換期に来ているなあとしみじみ思う今日このごろです(^^)

proxy.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント