スピリチュアル・ガールズトーク

 

東京怪奇大学も普通に検索したらネットでヒットするぐらいメジャーになりました。おお!
目指せ、1日1万ヒットです!

さてさて、最近のマイブームはガールズトークです。


先日は、職場の友に青山にあるお洒落なカフェに連れて行ってもらいました。カフェなのに何故かのんべえな私はやっぱりワインです。
有機野菜のグリルと5種類チーズのピザが美味かったです。
話はまったく意識してなかったのに怪談系に…。
そして実は職場に幽霊が出るという驚愕の事実が…!?
これは機会をみて取材せねばなりません。
ところで最近耳にする幽霊って赤い服を着ている事が多い。
これは色彩的に何か意味があるのかなあ??
赤ってインパクトあるし、血の色だしね。
それにしても、素敵な空間を楽しむって大事ですよね。
ストレス発散にもなるし。気分は週末ですがもう1日あるんだよね。
と、いろいろ楽しいガールズトークでした。


一昨夜は、またまたガールズトークの日でした。
最近ご縁があってお知り合いになった素晴らしいニューフレンズと楽しく飲み&スイーツ堪能してまいりました。
最初はホルモンで腹ごしらえです。
レバ刺しやら内臓を食べてしっかりエネルギー補給です!
最近できたと見られるホルモンのお店に飛び込んで入ったのですが
味は私的には、まあまあかな?
しかし最近、ホルモンのお店が増えましたね~。

さてさて続きましては、フレンチトーストの美味しいカフェに連れて行ってもらいました。
普通のマンションの1室のような空間。
内装はレトロ調。いい感じです。芸能人も多数来店の隠れた名店なのだとか。 ここで出てきたフレンチトースト激美味!!
ハチミツトースト、バニラアイスも頼みましたがどれも滅茶苦茶美味しいのです! のん兵衛の私はここでもワイン。
美味なスイーツとワイン!贅沢ですねえ。

kafe

私はカフェっていうとお茶というイメージしかなかったけれど、
お酒も料理もスイーツもあって
進化したパーフェクトバーという感じです。しかも雰囲気がおしゃれで良いですね。
いろいろ開拓すると面白そうですなあ。

リアル白魔女、霊感スピリチュアルのお二人のレディ!
どちらとも不思議な能力をお持ちで、そのような特殊能力を持ち合わせていない私はなかなか面白い発見がございました。
しかしガールズトークは素敵ですな。
N美様、N子様、楽しかったです。また遊びましょう

ところで、名古屋方面のお嬢様がガールズトークOKとのこと。
どうなるかはわかりませんが、どうせなら怪談会やりたいね。百物語形式っぽいやつ。もちろん怪談ガールズトークよ。うしし

土曜日
八王子城址へ昇ったよ。また日記UPするね

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント