女子プロレス観戦!「我闘雲舞」

 
最近、めっきり寒くなってきました。もう夏も終わりですね。

過去にいろいろと書きためていることありますので
過去にさかのぼり日記でございます。m(__)m 順々に消化していかないとネタが溜まる一方^^;

先日の日記にも書いた【怪談牡丹灯篭~二人語り~】 でもお世話になりました。
イラストレーターで映画監督の岡本英郎さまに、女子プロレスに招待いただきました。

岡本英郎さまは、プロレスUMA軍団もプロデュース
UMAのコスチュームやフィギュアなどもデザインしておられます!


UMA軍団紹介 of I.W.A. JAPAN プロレスオフィシャルサイト

http://iwajapan.com/uma.html


8月13日 後楽園ホールにて、女子プロレス「我闘雲舞」観戦。

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ

http://ameblo.jp/gtmvsakura/

我闘雲舞の後楽園ホール大会

http://ameblo.jp/gtmvsakura/entry-12061169414.html

ガトームーブ


プロレス観戦は、
2013年 11月16日 新宿FACE にて開催されたUMAプロレス以来。
この時も岡本様にご招待いただきました……m(_ _)m

プロレスは疎いのですが、やはり生で見る格闘技は迫力あります。

テレビで見た事がある有名なプロレスラーの方もいました。

DSC_0266.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0334.jpg

UMA軍団からは、中年モグラ男が出場!

DSC_0343.jpg

我闘雲舞はアイドル活動もするプロレス団体。

美しい女性の懸命な格闘、華麗な技はリングに咲く花でございます!


熱気にあふれる迫力満点な戦いを堪能した後、
UMA軍団率いるマネージャーであり、プロレス界では大人気のハル・ミヤコさんと記念撮影しました!

DSC_0356.jpg

素晴らしい戦いに勇気付けられ、私も闘志がメラメラと湧いたのでした。
よっしゃあ~わしもいろいろ戦うぞ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント