恐怖のカレーパーティー

 
女子プロレスの翌日は、恐怖のカレーパーティーでございました。

昨年の夏にも開催しましたが、毎年、夏恒例になりつつあります。

前回は演歌歌手の堀カズアキさんの邸宅で開催でしたが、
今回は、西新井にあるカラオケ喫茶「ぽっぽ」を借りきってパーティーです。


カラオケ喫茶「ぽっぽ」の店内

DSC_0358.jpg

DSC_0359.jpg

カズアキさんのポスターも貼っております!

DSC_0367.jpg

ずらりと飾られた人形が良い味出しております。
^^;
こちらのママさんの娘さんが人形の衣装を縫われたそうです。

ママさんのお話によると、こちらに精霊が住んでいるとか。不思議なお話も聞けました(・∀・)

元は中華料理店だったのを改装したので、厨房は広くて設備はばっちり整っております。

今回もカレー料理長は、夢占い師 零さんでございます。

厨房で、最後の仕上げにいそしんでおりました。

DSC_0368.jpg

サラダは、作詞家の森亜美加先生のお手製! 美味でした(^^)

DSC_0369.jpg

キーマカレー! 

DSC_0370.jpg

高級常陸牛のビーフカレー!

DSC_0371.jpg

バターチキンカレー!

バター、ミルク、濃厚な味大好きな私は、バターにパンを塗って食べるほど
零さんは私の特殊な味覚に合わせて、バター、生クリームたっぷりに作ってくれました!
鼻から油が出るほど、満足なクリーミー!

全体的に甘めに作ってくれましたので、食べやすかったです。どれもしっかりとした熟れた味わい。
前回もめちゃ美味でしたが、今回も満足であった!(^^)

すごいぞ零さん! じゅりんだ事務所の専属コックになって、わが社でパーティーやるときは料理を作ってけれー(・∀・)

そして、お腹も膨れて酒も入れば、怒涛のカラオケ大会じゃ!

DSC_0373.jpg

DSC_0387.jpg

カズさんはさすがプロなので声量も歌い方も桁違いに上手! 

【CCB】渡辺英樹 さん 死去ということで追悼CCBを歌ったカズさん
高音が出るので、CCB的な曲はいいかも(・∀・)

DSC_0379.jpg

私は相変わらず不気味な選曲

DSC_0382.jpg

放送禁止歌まで披露!?

DSC_0389.jpg

亜美加先生も披露!

零さんもロックに歌っていたのですが、なぜか?顔出し禁止らしい。残念ね。

img_0.jpg

そして、堀カズアキさんの第2弾新曲「ふたつめの冬」が8月19日に発売!

女心の演歌テイストでとても素敵な曲!

作詞は、森亜美加先生!

買って聞けば幸せになれるという!

皆様、ぜひ買ってみて聞いてみてください(^^)


      
      
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント