今夜はオカルトラジオです!

皆様!4月17日土曜日の今夜10時からはオカルトラジオですよ~!

私が大変お世話になっております。
我が尊敬すべしオカルトの師
いたこ28号さんこと北極ジロさんがDJの
オカルトラジオが今夜放送されます。

そしてゲストには、何とこれまた私が大変お世話になっております
館長さんがゲストに出られます。
百物語イベントの主催をされております。

先日、私が主催のイベント『魔女の宴』でも来ていただいたお二人ですが、怪談フリートークで超怖いお話炸裂でもう恐ろしく素晴らしい事に!
これは皆様ぜひとも聞かないと損ですぞ!

という事で、もちろん私は今夜はワイン片手に聞きますよ~
掲示板にも乱入するつもりです。おお~?

以下こぴぺです。


【DJ名】いたこ28号
【ゲスト】館長さん
【番組名】オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代28(怪桜)
【放送予定日&時刻 】 4月17日(土)22時放送予定
【放送内容】実話怪談とフリートーク
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/movie/8362/
【避難所】http://jbbs.livedoor.jp/movie/7567/
【まとめサイト】http://www31.atwiki.jp/occultladio/
【放送URL】 http://std1.ladio.net:8050/z4242.m3u

月17日土曜日の22時より館長さんをゲストに放送しますとも。館長さんはアマチュア百物物語参加回数世界一決定戦があれば上位に入選する可能性の高い怪談マニアな方です。だからあんなこんな実話怪談が聞けますとも。ええ。

参考URL
http://www.z4242.com/ あっちの世界ゾーン

http://wiki.livedoor.jp/kaidan100/ 冬に百物語しませんか?

Comment (0)

非公開コメント