新刊情報 『UMA未確認生物の真実』ただいま全国で発売中

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん

と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


ダイアプレスさんからは、  

超常現象研究家・百瀬直也さん 

と共同で執筆させていただいた

『恐怖の洗脳ファイル』

にひきつづき2冊めになります。

どこにもないUMAの新情報と極秘取材記事もあります。

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

全国のコンビニやネット、一部書店でも販売中です。

では、ムックの内容をざっと紹介致します!

■巻頭カラー

「ネッシー対ビッグフット」2大UMA夢の対決。
岡本さんの描きおろしカラーイラストがトップを飾ります。

岡本さんのUMA現地取材㊙レポートが一挙公開! 岡本さんのUMAイラストも満載です。
「アイルランドの怪獣」
「モーゴウル」
「ネッシーの真実」
「決着した〝ニュー・ネッシー〞の正体」
なんと、岡本さんがイギリスやアイルランドなど、現地まで飛んでUMA関係者に直撃取材! これはハッキリ言ってどこのUMA本にも載っていない貴重な情報です。
岡本さんのUMA現地取材㊙レポート「モッシー」に関しては岡本さんの取材情報を元に
私が書き起こしました。
過去に『サンデー毎日』さんで「都市伝説特集」の記事を書いた時、取材したことがありました。なので、私「モッシー」に関しては妙な因縁を感じるのです。
 
■映画『UMAの怪獣ビッグフット対雪男』来年新春公開予定。

 岡本さん監督の映画がただいま、快調撮影中! 世界的獣人UMAが大都会東京で死闘を繰り広げる! アクションホラーラブロマンスUMA映画の紹介!
映画のシナリオはもちろん、登場するビッグフットや雪男のデザインも岡本さんが手がけています。
プロレスのリングで大暴れするUMA軍団のUMAレスラーも岡本さんデザイン。

ハル・ミヤコさん 率いるUMA軍団の岡本さんデザインソフビも
「HINOMARU-YA ひのまるや」さん

で絶賛販売中! 

 
■映画『探検隊の栄光』 

 藤原竜也さん主演、ただいま大人気上映中の

映画『探検隊の栄光』

特別紹介ページです。
 スピンオフドラマにはUMA軍団も登場!

ひかりTV独占配信!「実録!ひかりTVスペシャル  これが伝説の隊長、誕生の瞬間だ! ~ROAD TO 探検隊の栄光~」

舞台挨拶の取材&UMA軍団乱入シーンなども掲載されております!

■水棲UMA (UMAそれぞれの記事は白神、まとめは岡本さん)

モケーレムベンベ
シーサーペント
チャンプ
キャディ
ナウエリート
オゴポゴ
ボウネッシー
マニポゴ
ジャノ
ミゴー
ブラッキー
ウィッピー
グロブスター
◉水棲UMAまとめ


■獣人UMA (UMAそれぞれの記事は白神、まとめは岡本さん)

ビッグフット
イエティ
アルマス
イエレン
オランペンデク
スカンクエイプ
ミネソタアイスマン
モンキーマン
◉獣人UMAまとめ

■怪人&空中UMA(UMAそれぞれの記事は白神、まとめは岡本さん)

チュパカブラ
エイリアン
ビッグキャット
シャドーマン
スレンダーマン
カエル男
ローペン
コンガマトー
モスマン
◉怪人&空中UMAまとめ

■日本のUMA(UMAそれぞれの記事は白神、まとめは岡本さん)

ツチノコ
イッシー
ヒバゴン
イノゴン
タキタロウ
剣山の大蛇
ハッシー
河童

◉日本のUMAまとめ

■コラム UMA研究家の岡本さん独自の視点でUMA問題をぶった斬り!

コラム①
現在も目撃報告のある絶滅動物
コラム②
公認動物となったUMA
コラム③
UMA扱いされた絶滅動物
コラム④
UMA扱いにされる超巨大生物
コラム⑤
映画DVDで会えるUMA

超常現象研究家・スーパーブロガー 百瀬直也さん、
そして、イラストレーター・UMA研究家 岡本英郎さん

これまで1流の作家・クリエイターの方と一緒にお仕事させていただいて
私自身が本当に勉強になりますし、この状況がラッキーだなとしみじみ感じます。
また、多くの人びとに支えられて今日まで何とか生き延びて来られているのだなと
感謝しております。

私自身、日々精進してまた次なる企画など
展開して行きたいと思います。ありがとうございます。m(__)m

ムーさんとUMA

近所の書店では、何と学研『ムー』さんのお隣に置かれていました!
この並びはある意味すごいかも(^_^;)
相乗効果で売れるといいのですが(笑)

Comment (0)

非公開コメント