告知!オカスピラジオ 第2夜 を放送します

 
皆様、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
お待たせ?致しました!
心強いゲストをお迎えしてオカスピラジオ第2夜を放送しますわーい(嬉しい顔)
暑い夜はオカスピラジオでヒンヤリお過ごしください波

【DJ名】呪淋陀(じゅりんだ)
【ゲスト】テリー
【番組名】オカスピラジオ 第2夜
     お盆前夜祭!御霊と踊ろう盆踊り♪
【放送予定日&時刻 】 8月12日(木)22時から約2時間放送予定
【放送内容】オカルトとスピリチュアル
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/17962/
【放送URL】 は決定次第、発表致します。
 
★スペシャルゲスト 
 テリーさん(大阪の新星★怪談師)
をお迎えしてオカスピラジオ放送を行います。
ただ今、人気急上昇中の注目のテリーさん!
怪談ジャンキーの私も聞いた事ないような凄いお話がいっぱいげっそり 
テリーさんもじゅりんだも関西出身なので、放送中は大阪弁で会話になるかも……。手(チョキ)

・オカルトの時間
  DJとゲストによる怪談・恐怖夜話・あっちの世界トーク 
 ・スピリチュアルの時間
  幸せに生きるヒントたっぷりの愛と光のエネルギートーク

取り急ぎ告知まで、よろしくお願い致します~♪

本番前のテスト放送予定してます。お時間あればそちらの方もお楽しみくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント