テレビ朝日さんで年末スペシャル番組の収録

 
テレビ朝日さんに年末スペシャル番組の収録に行って来ました!

私が行くからには、やはりオカルト系でしょう。

テレ朝で収録


ドラえもん
1階ロビーのドラえもん


豪華チーム

左から、心霊アイドル りゅうあさん、怪談作家 北極ジロさん、私、オカルトライター 遠野そらさん

吉田会長他

左から 私、ジャーナリスト 宇田川敬介さん、オカルト研究家 吉田悠軌さん、オカルトライター 遠野そらさん

他にもたくさんの出演者の方がいて一緒に記念撮影しました。写真が手に入ればまたアップします。

テレビの出演は2回め

今年の7月にテレビ朝日さんの「グッドモーニング」にVTRで出演。

今回はVTR収録とスタジオ収録の両方を経験しました。緊張したな。

芸能人の方と対峙して絡ませていただいたのは生まれて初めて。

とりあえず、発言してきました(笑)

もっとああすれば良かったかなあと思いますが、
初めてのスタジオ収録でしたから、とにかく頑張ったのでよしとしよう。


トリックオアトリート

久しぶりに六本木にあるホラーバー「トリックオアトリート」に共演者の方たちと行きました。

トリックオアトリート2

5年ぶりくらい? リーガンも健在。

しりこだま

メニューの「しりこだま」 サーモンの中にアボガドやエビがくるまれていました。

サタンビール

サタンビールはレッドビール。刺激がやや強め。

こちらのお店の隣にはなぜかSMOKINGバーがあります。

店を出て帰る時、隣のSMバーの中から「ビシッ! ビシッ!」というムチの音が響いてきたのでした……。

この収録で思わず今年は終わりな感覚になりそうですが、まだやるべきことが……

放送日時など詳細は改めてお知らせします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント