道玄坂TV「魔女のオカルトニュース2015」収録

 
本日は、道玄坂TV「魔女のオカルトニュース2015」の収録でした!

深月ユリアさんにお声をかけていただきました。

突拍子もない恐ろしく面白い話しが次々と飛び出しました!\(^o^)/ 収録外の話しもスリリング。

深月ユリアさん、北芝健さん、りゅうあさん、どうもありがとうございましたm(__)m

オカルト心霊怪奇話が楽しく出来る相手がいるって幸せです(^^)

今日はクリスマス前だからてっきり皆さんクリスマスコスプレで来るかと思ったのですが^^;
私だけトナカイの角をかぶり、1人クリスマス状態でした(笑)

ユリアのテレビ 小


放送終了後、
打ち上げに行こうと店を探す。
北芝さんが「HOOTERS]を発見! 渋谷にも出来たのかと驚かれていました。

私は知らなかったのですが露出度の高い衣装を来たスタッフの女性のダンスが見られるとの事?

行こうとしたのですが、オープンが18時からだったので、随分待たねばならずあきらめました。
ということで、「マイアミカフェ」に行きました。

初めて行きました! 渋谷なのに落ち着いたおしゃれな感じ! こんな場所があったとは。
アンチエイジングのぶどうジュースとパスタどれも非常に美味!ごちそうさまでした!(^^)

マイアミ食事

マイアミジュース


早速、本日のアーカイブ第1段がアップされていました。

★「魔女のオカルトニュース2015」in道玄坂カフェ #01

https://www.youtube.com/watch?v=Fvsi-jaR4A0

出演者
MC:深月ユリア(魔女呪術師)
   北芝健(元警視庁心霊刑事)
   りゅうあ(心霊アイドル)
    白神じゅりこ(オカルト作強調文家)

放送局
道玄坂TV


2015年びっくりオカルトニュース    を紹介しています。

深月ユリアさんの盛り上げ上手なMCで話しが進みます。
私はUMAについて説明しています。
北芝健さんは幽霊からUMAまで振り幅広いトークで楽しませてくれました。(^^)
りゅうあさんは、現在同居している幽霊の彼氏の話しなど、かわいいのに不思議怖いお話しで楽しませてくれました(^^)

また第2段のアーカイブアップされたらお知らせします(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円










...
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント