一足お先にクリスマスパーティ

 
先日、道玄坂TV「魔女のオカルトニュース2015」収録後
MCの深月ユリアさんにお誘いいただきまして
業界関係のクリスマスパーティーに参加して来ました!


今年は、サンタコスプレに挑戦!(笑)

サンタコスプレ


未知の世界に突入です(笑)キラキラミラーボールの空間は久しぶりだっけ

938672_927897650620757_1420680907_o.jpg

10583744_927897683954087_736823794_o.jpg


たくさんの人々が集っていましたが、ひたすら食い気に走った私でした。(笑)

お寿司もチキンも食べて、お酒も飲みましたので大満足(^^)

12399820_927898123954043_1699930172_o.jpg


深月ユリアさんは女優・モデル。オカルトライターなど幅広く活躍されていますが、魔女呪術師でもあり霊的感性が鋭いのです。

深月ユリアさんからは「白い狐」が憑いていると言われて驚くやら嬉しいやら(^^)

お稲荷様は「いなる」つまり勢い付くと言いますから仕事運上場らしい。その代わり恋愛運はそんなに良いという訳ではないらしい。まあ、普通? ^^; でも、仕事運が良い方がいいから楽しみです。(^^)


151218 クリスマスパーティーユリア節子1

深月ユリアさん、真田せつこさん 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント