12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」に出演します!

 
12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」に出演します!


番組ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/


テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」


12月27日(日)よる6:57~8:54

UFO・UMA・心霊・大予言
今年こそ決着をつけてやる!
オカルト国民総決起集会スペシャル


放送前に詳しい内容を言うのは控えますが、
私は予言のコーナーに出て来ると思います^^;
カットされていなければ……


収録現場では、知っている方々も多かったです。ということでお写真を一緒に撮った方々のをアップします。


オカルト3人 娘

左から 私、TOCANAで多数執筆の人気オカルトライター 遠野そらさん、怪談師 志月かなでさん

志月かなでちゃんと

浅草女子怪談など多方面でご活躍中の怪談師の志月かなでさんと。若さと笑顔がまぶしくかわいいです。


りゅうあ若い

左から 心霊アイドル りゅうあさん めきめきと人気急上昇中の注目超かわいいアイドル!幽霊と友達になれるってすごい!
      怪談作家 北極ジロさん、怪談関係でずい分前から知り合いですが、ひっさしぶりにお会いしました!
                       てっきり怪談を語られるのかと思いきや意外! ということで番組に注目です(笑)
      私
      オカルトライター 遠野そらさん 特に興味があるのはUFOとか! 番組に注目です!

吉田会長他

左から 私
     ジャーナリスト 宇田川敬介さん 政治経済のご専門ですが、オカルト全般もすごい博学です!
               世界の要人ともお友達とか!?
               ということでいつのまにかオカルト総国民のキャプテンに(笑)
     怪談作家 吉田悠軌さん 吉田さんが編集長されている『怪処』は有名ですね。
                      今年はうんとテレビご出演も増えてすっかりメジャーになられました!
     オカルトライター 遠野そらさん 明るくてかわいい美人キャラ。オカルト系には珍しい陽気なタイプ!?

全員集合

左から 藍上さんは、ニコ生で2万人もの視聴者を誇る超人気アのかわいいアイドル! 心霊、UFOなどオカルト全般が専門!
     収録日も素敵な格好で楽しませてくれました。あっと驚く事も見せてくれました!
     オカルトライター 遠野そらさん
     私
     イラストレーター・UMA研究家 岡本英郎さん 何と一緒に出演することができました! うれしい(^^)
                        岡本さんとは10月31日に共著で『UMA未確認生物の真実』を出させていただきました。
                        UMA研究家としてのかっこいい岡本さんの姿が映っています。お楽しみに!(^^)
     UMA研究家 中沢健さん 最近上がり調子で才能を多方面に伸ばしてご活躍中(^^)
                      かっ飛ばしている中沢さんの映像が見れますとも!お楽しみに(^^)
     ジャーナリスト 宇田川敬介さん
     怪談作家 北極ジロさん   


初めてのテレビのスタジオ収録、緊張しましたがすごく楽しかったです(^^)  
どんな風に編集されているのか楽しみです。
編集前の全部をスタジオでリアルタイムで体験できたのは貴重でした。

昔から見ていた番組に自分が出演することになるとは
何だか夢でも見ているような不思議な気分でした。(笑)

実は、一昨年前 この番組のスタジオ見学に来ていたのです。ですから、番組の収録の様子は何となく感じ取れました。
今からすれば何かこの番組に出るという予兆だったのか? ^^;

しかし、テレビとは本当に大勢の人たちが関わって大変な思いをしてできているんだなあと肌で感じました。
収録前の打ち合わせから当日まで、本当にスタッフの皆様にはいろいろと良くしてくださってお世話になりありがとうございました。m(__)m

27日は番組を見るのが怖いような楽しみなような……という感じで待ってます(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円

  








スポンサーサイト

Comment

福田元昭 #-

お早うございます

12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」を拝見します!

2015/12/22 (Tue) 01:36 | URL | 編集 | 返信
白神じゅりこ #-

Re: お早うございます

> 12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」を拝見します!

ありがとうございます!(^^) 今年は出演者も内容も盛りだくさんですので楽しみしてください。

2015/12/23 (Wed) 00:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント