24日『水守 啓 x 北芝 健』+白神じゅりこトークショー 無事終了

 
イブは、オカルトイケメン水守啓さんと北芝健さんと過しました(笑)
お2人のトークショーに参加させていただきました。

24日『水守 啓 x 北芝 健』+白神じゅりこトークショー
は無事終了しました(^^)


曙橋のオーガニック・カフェi-caféさんは、広々としたきれいな会場でした。

お客様との距離も近く温かいイベントでした。

でも、トークの内容は危険な香りが時々プンプンかなり刺激的でした^^;

イベント4


水守啓さんは古代人が意志を利用して宇宙エネルギーを捕獲していたというお話。
その中で聖母マリアが出現する所によくある石の話しをされていて
聖母マリア降臨に興味を抱いている私としては驚くべき情報でした。(^^)

水守さんは本当に博学で、イベント前に「アポロ11号は月に行ったと思いますか?」と質問したら
アポロ疑惑の1つであるバンアレン帯の話しを学術的にしてくださり……もっと聞きたかった^^; のですがバタバタして途中まででした。残念。

イベント5

北芝健さんは、麻薬犯罪の話から健康アンチエイジング、精力剤的な話しと相変わらず振り幅広く
刺激的なトーク^^; 

イベント1

そして、私が乱入し、UMAネタを披露させていただきました。もう少し河童や座敷わらしなど
民族学的な話しもしたかったかな。(^^)

イベント2


時間延長して、お客様の質問に答えながらトーク展開が始まりました。

イベント3


未解決事件の真相、マフィア、クスリ、心霊、殺人など聖夜でしたが暗黒夜の真っ黒けとなり、なかなかスリリングで
楽しかったよ \(^o^)/

北芝健さん、水守啓さんという超有名な方と共演させていただけたのが夢のようです。
ありがとうございます。

これが今年のサンタから私へのプレゼントだったのでしょう(^^)

i-caféの皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また改めて別の場所にレポート掲載予定です。お楽しみに(^^)

★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★

12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」に出演します!

番組ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/

テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」

12月27日(日)よる6:57~8:54

UFO・UMA・心霊・大予言
今年こそ決着をつけてやる!
オカルト国民総決起集会スペシャル

見てね~(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント