本日! 12月27日(日)テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」に出演します!

 
いよいよ本日放送です!

12月27日(日)18時57分~20時54分 
テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」に出演します!


番組ホームページ http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会スペシャル!!
2015年12月27日(日) 18時57分~20時54分 の放送内容


http://tv.yahoo.co.jp/program/11237163/

50人のオカルト関係者が否定派とガチバトル!UFO&UMAの初公開映像!世界一幽霊の出るオーストラリアで心霊動画の撮影に挑戦!聖母マリアは火星人だった!?を徹底検証.

◇番組内容

(1)超常スクープUFO編…UFOを7回見た大和田伸也vs信じない近藤正臣がマジゲンカ!宇宙村村長vs大槻教授のバトル「隕石宇宙水」は奇跡か?インチキか?否定派の藤木氏が検証実験…「UFOは○○の見間違い」理論的な反対意見にオカルト国民がブチ切れ「お前はバカか」(2)UMA研究者たちの秘蔵映像を大公開「殺人カワウソ」「猫人間」「台風人間」「平成のぬらりひょん」衝撃の数々にスタジオ騒然!オカルト国民も仲間割れ!?(3)世界で一番「幽霊の出る街」オーストラリア・トゥーンバを緊急取材!オーストラリア最強の霊能力者に密着!心霊動画の撮影に挑戦!そして我々は…撮ってはいけないものを撮影してしまった!?スタジオに霊がいるか?いないか?大激論(4)聖母マリアは火星人だった!?封印された「ファティマ第3の予言」の真実を探るべくポルトガルへ!そこで信じられない証言と写真を発見!予言の中身は「UFO&地球外生命体との遭遇」だったのか?

◇出演者

司会
ビートたけし
ゲスト
近藤正臣、大和田伸也、長嶋一茂、劇団ひとり、羽田圭介、ミッツ・マングローブ、大竹まこと、橋本マナミ、筧美和子、厚切りジェイソン、大槻義彦(早稲田大学名誉教授)、藤木文彦(東京工芸大学非常勤講師)、江口ともみ
超常現象肯定派
竹本良、山口敏太郎、宇田川敬介、メナジエ・シャール、カゲローカッパ、トパーズ・ルアール、白神じゅりこ…ほか50人のオカルト関係者の皆さん

◇おしらせ

☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/

内容紹介記事では、肯定派に私「白神じゅりこ」の名前が掲載されていました!

最初にテレビ制作会社さんから出演オファーが来た時は驚きました。

昔から見ていたオカルト界の紅白とも言える超有名な番組に、この私が出演することになろうとは……
人生何が起こるか分からないから不思議です。

スタジオでの収録中は「夢でも見ているのだろうか?」と時々、現実感がなかったです(笑)

何よりもプレゼンターのテーブルに着席した時、何だか感動してしまいまして。
それだけで満足してしまった所も……

長時間の収録をどうやって2時間以内に収めているのか? どのように編集されているか本当に楽しみです。

収録現場にいた事で、ノーカット版を見られたわけですから本当に貴重な体験をさせていただきました(^^)

新感覚オカルト作家 白神じゅりこ

私は「新感覚オカルト作家」という肩書となっています。
テレビさんの方で、ブログのプロフィールに書いてあるのを使用されたのでしょう。(笑)

放送前なので内容には深く触れませんが。

おそらく予言のコーナーに出ていると思われます。
私がペシャンとなっている姿が映っているような……^^;
編集されて、どの程度映っているか分かりませんがね。
どのような形であれ、自分にとっては今回の出演がとても貴重な体験となりました。(^^)

また、今回は10/31にダイアプレスさんから発売された『UMA未確認生物の真実 』で
共著の岡本英郎さんもUMA研究家として番組出演されています。 (^^)
そして、同書でも紹介した岡本さん率いるUMA軍団も出演!\(^o^)/


UMA未確認生物の真実

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円


UMA研究家 岡本英朗さんと

UMA研究家 岡本英郎さんとツーショット


何だかんだで、著書が今回の番組につながっているから不思議です。

今回はオカルト界のそうそうたるメンバーが大集合! めったに見られない素晴らしいオカルト絵図となっているでしょう!

また、番組が始まる前の

13:55~16:00まで
ビートたけしの超常現象[秘]Xファイル 特別編

として昨年の番組に新たな情報を咥えたものが放送されるのです。
こちらもチェックするとますます番組が面白くなるかと(^^)

さあ、番組を見るのがちょっと怖いけれど^^; 楽しみだな(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント