テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」ファティマの予言

 
テレビ朝日「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」放送無事終了致しました。

終了したので、雑感など……

私が最初、テレビ制作会社さんから出演依頼を受けて面談に行った時、
すでに「ファティマの予言、聖母マリアは火星人」という企画を進めていらっしゃいました。

今年の8月21日 TOCANAさんで、下記の私の記事が掲載されたのです。

聖母マリアは火星人で決定か!? 当たりすぎて封印された「ファティマの第3予言」、恐怖の内容!!

http://tocana.jp/2015/08/post_7128_entry.html


この記事からテレビ製作会社さんは、着想を得て企画を立てたみたいです。

今回の予言コーナーが、私が書いた記事と関わる内容だったこともあり、トントン拍子で出演の話が決まりました。

それから何度か打ち合わせをして、自宅でVTR撮りをしました。

スタジオ収録当日、ババ・ヴァンガの2016年予言をフリップを使って最後のほうで紹介して欲しいと指示がありました。
そこで、私は渡された文言など、慌てて暗記したのです。

リハーサルの時は、私が聖母マリア火星人説について軽くプレゼンしてからVTR そして、締めがババ・ヴァンガだったのでした。

実際には、予言コーナーは最後の方で時間が足らなかったこともあり、いきなりVTRからスタート その後、討論が始まり、
どのタイミングでババ・ヴァンガを出すべきかとカンペなどを気にしてましたが、結局時間が来たので終了でした。

リハーサル通りに行かないのは、仕方ないのでしょう。

今回、私はどんなことを話そうかといろいろ考えました。


ファティマ 第三の秘密~教皇庁発表によるファティマ「第三の秘密」に関する最終公文書~
教皇庁教理省 (著), カトリック中央協議会福音宣教研究室 (翻訳)

ファティマ

2000年教皇の意向により発表された第三の予言。公表に至るまでの経緯と第三の予言のコピーや解釈も書かれています。
参考にしました。
薄い本なのですぐ読めます。白い衣をまとった司教とその他の追従者たちが一団の兵士によって殺される……というビジョンが書かれています。これが教皇が銃弾にに倒れるのを髣髴とさせる? つまりヨハネ・パウロ二世暗殺未遂事件……ただ、これ以上にもっと何かがあると感じさせます。

討論の時、突っ込まれた時の答えなども用意していましたが、実際には役に立ちませんでした。

私も発言はしたのですが、全カットでした。言いたいことの半分も全然言えませんでしたが。
あのテーブルに座れただけでも良かったです。

予言のコーナーはいろいろ意見が錯綜してガチャガチャして何が何だかという状態でしたので
大部分をカットして、
最後は韮沢さんと大槻教授との掛け合いであっさり終わってよかったのかもしれません。

番組をご覧になり、温かいメッセージいただいた皆様には本当に感謝です。m(__)m

クリスマス

ちょっと襲いクリスマスパーティーをしました。

デトックス

温泉

今年最後のデトックスにも行きました。

また、31日には本が出ますので改めて紹介致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

UMA未確認生物の真実

★ただいまアマゾンなどのネット書店で発売中

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント