不思議情報サイト TOCANAさんに掲載 「月面着陸は捏造、私が撮影した」スタンリー・キューブリック

 
不思議情報サイト TOCANAさんに私の記事が掲載されました。

「月面着陸は捏造、私が撮影した」スタンリー・キューブリック死後15年目の告白動画が話題! やはりNASAは月の秘密を隠している!?
http://tocana.jp/2015/12/post_8421.html


キューブリック


アポロ11号は月に行ったのか!? 終わることのない論争です。
月は不思議な天体です。地球に裏側を絶対に見せません。中は空洞だという説、人工的に作られたという説……。
月は地球を監視しており、何者かによって運営されているのでしょうか?

キューブリックの映画では「シャイニング」のエレベーターから大量の血液が吹き出しその波に飲まれる……
あれほど、強烈なイメージはありません。
人間の潜在的に抱く恐怖を思い起こさせるけれど、どこか美しい……
これからも名作を生み出せたのでしょうが、惜しい才能を亡くしたと思います。

さて、昨夜は北芝健さん主催の「ど忘年会」でした。
北芝さんは本当に人脈が広いので、いつも素敵な方とお会いできるのが楽しみです(^^)

ど忘年会1

左手前から、气功催眠術師 川上剛史さん、
私、
サイエンス・ライター川口友万さん(写真取る前に帰られたので、北芝さんの許可で卒アルみたいに後で組み込んでます。)
北芝健さん、
映画監督 佐藤懐智さん、
歌手 梅原さん

ど忘年会2

CD.jpg

梅原さんからはCDいただきました!

いろいろ表から裏の話まで幅広く楽しい時間でした!
皆様ありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イラストレーター・UMA研究家の岡本英郎さん
と共同で企画・執筆した
私こと白神じゅりこの著書がダイアプレスさんより発売中。


61OzjkG3V0L__SX351_BO1,204,203,200_

10/31発売
『UMA未確認生物の真実:DIA Collection』 
岡本 英郎 (著), 白神 じゅりこ (著)
780円






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント