本日、12月31日白神じゅりこ共著『2016予言 驚異のシナリオ』がダイアプレスさんから出ました。

 
本日、12月31日『2016予言 驚異のシナリオ』がダイアプレスさんから出ました。

2016予言 驚異のシナリオ 表紙小


複数のライターさんによる共著です。
超常現象研究家の百瀬直也さん筆頭に、山口敏太郎さん、中沢健さんなども書かれています。
現在、主にコンビニで発売中、一部書店でも置かれています。あとはアマゾンなどのネット書店でも買えるようになります。


 こちらのムックは毎年年末恒例になっているのですが、今年はじめて参加させていただきました。

 ダイアプレスさんは百瀬さんがある編集の方を紹介していただいたことで、ご縁ができました。ありがとうございます。
 今年は結局、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』合わせて3冊書かせていただいたことになります。

 自分としては、こんなにハイペースで出版できるのも、コンビニムックの強みなのでしょうね。

共著の百瀬直也さんのブログに『2016予言 驚異のシナリオ』の情報が詳しく書かれてあります。

Office Momofuku
沙龍家>オフィス百福 超常現象研究家・地震前兆研究家・ライター・ブロガーの百瀬直也の執筆/出演作品などを紹介。


百瀬の共著『2016予言 驚異のシナリオ』(ダイアプレス)発売

http://saryuya.com/momo/list/2016yogen


なんだかんだで今年はあっという間に過ぎました。今年はこれまで以上にいろいろあり過ぎた年でした。
雑感はまた別の機会にさらっと書きます。

フリーの私の場合、毎日自分自身が滅亡の危機にさらされているようなものですが
何とか今年生きながらえました。(笑)

来年こそ人類滅亡か!?と妄想抱きつつこれから年越しです(笑)

今から頑張って記事を書きます。

では、皆様よいお年を!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント