あけました。 『2016予言 驚異のシナリオ』 執筆記事について

新年明けましておめでとうなのかもしれませんが、私にとってはいつもと変わらぬ日常でございます。

どうやら一昨日辺りから風邪を引きました。

頭がクルクルパーになって文章を書こうにもえらく時間がかかります。
さきほど、風呂に入ろうとしたらお湯のスイッチ入れるのを忘れており
冷水に足が浸かってひえー 危うく新年早々即身仏になるところでした。(笑)

脅威のシナリオ

12月31日ダイアプレスさんから『2016予言 驚異のシナリオ』出た私の共著。近所のサークルKサンクスで発見しました!
1冊しかなかったので、他のは売れたのかもしれません。


数多くの今年2016年の予言が掲載されております。
その中で白神じゅりこが執筆した記事を紹介します!

・2016年「悪魔」が来襲!聖徳太子の戦慄の予言(白神じゅりこ)
・2018年ハルマゲドン勃発『死海文書』恐怖の預言(白神じゅりこ)
・NASAの科学者が警告した!2016年磁場逆転で人類滅亡(白神じゅりこ)
・ついに富士山の大噴火が目前に!『日月神示』恐怖の予言(白神じゅりこ)
・巨大太陽フレア発生で文明が18世紀に後退する!
・聖母マリアは火星人!?ファティマ第3の予言
・現在も破壊への道を邁進中!ジーン・ディクソンの予言
・東京には人がいなくなり人間は肉体がなくなる!?


さあ……恐ろしいですね。この中でいったいどれくらいこの先、的中するでしょうか?

今年は宇宙や恐竜のことをもっと勉強したいなと。とりあえず面白いと思ったことをどんどん挑戦したいと思っています(^^)

さて、来年2017年の予言も始めるかな?

ささやかn

ほっこり画像。ささやかな自己主張をしております。




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント

Trackback (1)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  2016予言 驚異のシナリオ
  •   2016予言驚異のシナリオ -  なぜかネット書店では表紙画像どころか、正式タイトル名すら表示されない“幻の書”となっています。  私はファミリーマートで購入しました。 (現在話題を集めているSMAP独立・解散問題の予言はありません。)  本書を読むと、日…
  • 2016.01.15 (Fri) 21:03 | 万年週末占い研究青年の覚え書き