オカルト新年会 ゆうれい居酒屋

 
女優・魔女呪術師 深月ユリアさん主催のオカルト新年会に参加しました!

場所はココ

幽霊居酒屋 吉祥寺 遊麗

http://r.gnavi.co.jp/a390900/coupon/?sc_lid=smp_coupon_01

恐怖の心霊体験が味わえる幽霊居酒屋でございます。

こちらには以前、2度ほど入ったことがありますので、今回3回め。

エントランス提灯 お化け エントランスからゾワゾワします

霊界に入りますと幽霊さんがお席まで案内してくれます。

ドリンクメニュー  ファイアー名物!!スペアリブの火葬焼き

米山敬子さん(空想科学少女) 
空想科学少女 米山敬子さんと店内で記念撮影

棺おけ体験

ロシアンルーレットメニューで激辛当選すると、お化けになって棺桶体験ができるというイベントまで……

誕生ケーキ

深月ユリアさんの誕生会もありました! 脳ミソに注射器がぶっ刺さったケーキは飾りです。

霊界で陰謀、心霊、オカルトなど怪しげな話しに花を咲かせておりました。

ここからの写真は、写真家 中村敏幸さんの撮影したのをいただきました。中村さんの写真はどれも表情がいいですね。霊的感性もおありなので、きっと一瞬をとらえるセンスがあるのでしょう。さすがって感じでどれも素敵なお写真です。(^^)

店内風景 撮影 中村敏幸
店内風景 撮影 中村敏幸さん

店内風景2 撮影 中村敏幸
手前から しながわテレビ放送 局長 鈴木淳さん、私、空想科学少女 米山敬子さん  撮影 中村敏幸さん

星野しづくさん 盛由子さん 撮影 中村敏幸
手前から私、オカルト体操でCSオカルト紅白にも出演された盛由子さん、女流怪談師 星野しづくさん  撮影 中村敏幸さん

集合写真 撮影 中村敏幸

集合写真! 撮影 中村敏幸さん

ここに上げさせていただいたお名前以外にも、サブカルライター 平山賢司さん、柴さん、編集者 高橋聖貴さん、もいらっしゃいました。

皆様、楽しい時間をありがとうございます。素敵な場を用意してくださった深月ユリアさんありがとうございます。(^^)



2015年12月31日『2016予言 驚異のシナリオ』がダイアプレスさんから出ました。

2016予言 驚異のシナリオ 表紙小

定価:648+税
著者名:青木健、上杉純也、加藤カジカ、白神じゅりこ、中沢健、昼間たかし、穂積昭雪、光益光映、美山和也、百瀬直也、山口敏太郎


複数のライターさんによる共著です。
現在、主にコンビニで発売中、一部書店でも置かれています。あとはアマゾンなどのネット書店でも買えるようになります。








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント