キタシバファイルに出演しました!「名張毒ぶどう酒事件」 アーカイブ視聴できます!

北芝健 
1月22日金曜日
未解決事件、世の中の真相を追う 「キタシバファイル」
に初出演させていただきました。


キタシバファイル


猟奇事件が大好きな私にとっては、前々からあこがれていた番組でございます!
本当に出演できるとは、何だか夢のようでした(*_*)

今回の北芝ファイルのテーマは、

「名張毒ぶどう酒事件」

こちらは冤罪と言われている殺人事件です。
何度も再審請求しているのですが、そのたびに棄却。

ついに死刑囚とされた奥西勝さんはご高齢のため、昨年獄中死されてしまいました……。




奥西さんは残念ながら亡くなられました。ですが、奥西さんの妹さんが再審請求されています。
亡くなられてとはいえ、何とか冤罪を晴らすことができないかと思います。

すでにタイムマシンの技術も開発されつつあるので、冤罪が濃いと思われる事件などは
タイムマシンを使って過去にさかのぼって一発解決できないかな。


放送&収録中の話ですが。
ゲストの心霊アイドル りゅうあさんは、自身の心霊体験や心霊写真なども披露!
しかも、つちのこを見たことがあるとか!? すごい!

私、不思議なこと好きなくせに、未だに幽霊もUMAもUFOも見たことないんだよね。
何とか見ることできないだろうかー!( ゚д゚ )

北芝健さんは、当たり前なのですがトークがお上手!なので、ご一緒させていただけるだけで
大変勉強になります!あと、ご自身の足で歩かれて事件現場を尋ねたり、関係者に取材されたり
元警視庁刑事というだけあって、我々が知り得ない情報をたくさん知っていらっしゃいます。
それ以前に、超博学なのでいつもびっくりするのですが……!( ゚д゚ )

収録のあとは、収録メンバーで打ち上げ!
北芝さんにおしゃれな高級カレー店に連れて行ってもらい、ごちそういただきました!
超寒い日だったので、カレーの香辛料で温まりました(^^)

カレー


ということで、事件あり、心霊あり、UMAあり、笑いありであっという間に終わった楽しい時間でした!

北芝健さんはじめ、当日のスタッフの方々、ご共演いただいて皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

キタシバファイル「名張毒ぶどう酒事件」早速アーカイブで視聴できます。
御覧ください!(^^)


https://www.youtube.com/watch?v=E30xBDpfGKE
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント