TOCANAに掲載されました! 東京直下地震→富士山大噴火で日本国民1億総幽霊化? 日本列島が「ひょっこりひょうたん島」化する可能性とは?

 
毎度おなじみ、不思議情報サイトTOCANAに記事が掲載されました!

東京直下地震→富士山大噴火で日本国民1億総幽霊化? 日本列島が「ひょっこりひょうたん島」化する可能性とは?


http://tocana.jp/2016/01/post_8692_entry.html

ひょっこりひょうたん島はリアルタイムで見たことないです。しかし、関西に住んでいたころ、少しだけ
「ひょうたん山」という所に住んでいました。(笑)

都心部を中心に年明けから地鳴りが報告されています。
また、最近、関東大震災とほぼおなじ震源地で小さな地震が起こったこともあり
なかなか警戒度が高まっていますねえ。

ひょっこりひょうたん島のテーマでも埋め込みしようと思ったのですが、何かYou Tube動画は埋め込みできない。
FC2動画にあったので埋め込み。それにしてもYou Tube埋め込みできないのは何だか不便ですね。

[広告] VPS


2015年12月31日『2016予言 驚異のシナリオ』がダイアプレスさんから出ました。

http://diapress.jp/archives/6310.html

2016予言 驚異のシナリオ 表紙小

定価:648+税
著者名:青木健、上杉純也、加藤カジカ、白神じゅりこ、中沢健、昼間たかし、穂積昭雪、光益光映、美山和也、百瀬直也、山口敏太郎


複数のライターさんによる共著です。
現在、主にコンビニで発売中、一部書店でも置かれています。あとはアマゾンなどのネット書店でも買えるようになります。


防災意識が高まる本です!今こそ一家に一冊!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント