魔女の宴レポート その2

 

さて、紙切り、三味線と続いた怒涛のハイテンションのオープニングの後



第2部は、一気にクールダウン私のスライドを使った心霊写真や怪奇スポット紹介交えてのグダグダトークです。

しかし、皆様のお陰で心霊写真に新たな発見がありました。 (・◇・)ゞ

 
第3部、そのまま怪談飲み会へと流れていったのでした。

なんせ、お酒が入ってますからね~。

イタコさんが、携帯といえば、妖怪といえば…とドンドン怖いお話をしてくださいました。もう流石です~

 

館長さんも百物語の主催だけあってネタの豊富さに驚き。


ああ、そういえばイタコさんのオカラジに館長さんゲスト出演するんですね。

4/17(土)PM1000~だそうです。

皆さん必聴ですよ~!聞かないと呪われますよ。

もちろん私も聞きますとも

 

ゑびぴらさんの怪談。初公開の超怖いネタ。

ゑびぴらさんの怪談は語りもうまければネタも凄いなあ

 

syuさんもショート怪談ですが強烈インパクトのものを披露してくださいました。またまたぜひ語ってください


皆さんそろってもう怪談合戦でございます。

いや~!激しかったあ。私も頑張って語ったがとてもじゃにけれど皆さんの勢いについていけなかったあ。もっと頑張ってたんくさんネタ狩りとってきます

 

コイデさん、スクリーンあったなら、前もってお伝えして本当に写真上映してもらえばよかったね。ああ、悔しい次回は不思議スポットの写真をスクリーンで見せてくださいね。そして怪談トークしましょう。うしし

 

そして、まりさんも次に落語関係の用事があるので途中でどろん

続いてコイデさんも次に用事があるのでどろん…と人が消えて行きました。

そして誰もいなくなった…。というのは冗談です。

 

そんなこんなで宴たけなわであっという間に時間が過ぎ、楽しく怖ろしい会は終了したのでございます。

 

終了後は新宿に移動しホルモンで打ち上げでした。

皆様ご馳走様でした。ありがとうございます。


ブログホルモン4 

ご参加くださった皆様、本当にとても良い勉強になりました。

開催してよかったなあとしみじみ…。

無事に終了できたのは皆様のお陰だなあと大感謝です。

素晴らしい場所と美味しいお料理を快く提供してくださったノラやの聖子ママにも感謝です。

そして色んな意味でのアタックをブロックしてくださってありがとうございました

色々と至らなかったと思います。申し訳ございませんでした。

 

 

怪奇な事といえば

魔女の宴中に突然、イタコさんのオカラジが流れたのには吃驚しました。会場BGMは私持参のipodで流していたんですが、入れた覚えがまったくないのです。

それもちょうどオカラジの話題だったので・・・。

それと、あの日の帰り道に突然、私のipoheの電源が切れてつかなくなりました。十分充電していたのにもっかわらず。その後、ウンともスンとも言わなかったので、翌日ショップに駆け込みました。

電池に問題があるのかもと言われたけれど、原因は不明…。

でも何とか復旧しました。

 

という事で、第2段も企画しようかなあと。←懲りてない人。

色々考えてパワーアップしたいのです。6月のジメジメした露時かなあ??

 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント