不思議情報サイト TOCANAに記事が掲載されました! 「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る」聖マラキの予言が示すローマ崩壊

 
不思議情報サイトTOCANAに記事が掲載されました!

「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る」聖マラキの予言が示すローマ崩壊

http://tocana.jp/2016/01/post_8715_entry.html

歴代教皇と在位期間の事件を予言したという
「聖マラキの予言」について書いております。

ただいま、バチカンとエクソシストについて調べています。

バチカンのサンピエトロ大聖堂の地下室が公開されましたが
悪魔的モチーフがたくさんあって驚きだとか……

世界の大半を占めるキリスト教徒
そして、世界の歴史を動かし続けたキリスト教

人類はいったい何を信仰して来たのでしょうか?

ローマ


2015年12月31日『2016予言 驚異のシナリオ』がダイアプレスさんから出ました。

http://diapress.jp/archives/6310.html

2016予言 驚異のシナリオ 表紙小

定価:648+税
著者名:青木健、上杉純也、加藤カジカ、白神じゅりこ、中沢健、昼間たかし、穂積昭雪、光益光映、美山和也、百瀬直也、山口敏太郎


複数のライターさんによる共著です。
現在、主にコンビニで発売中、一部書店でも置かれています。あとはアマゾンなどのネット書店でも買えるようになります。


防災意識が高まる本です!今こそ一家に一冊!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント