悪魔に取り憑かれて……

不思議オカルト情報サイト『TOCANA』に記事が掲載されました。

あなたも悪魔に憑依されている!? 4つの質問テストと、深刻な「エクソシスト不足」の実態

http://tocana.jp/2016/02/post_8909_entry.html

103_ExorcistDirectorsCu_main.jpg


エクソシスト(悪魔祓い)の現在について書きました。
国際エクソシスト協会なんてものもあり、今はエクソシスト不足なのだとか。

ローマの外れにある大学では「エクソシスト養成講座」なんてものやっているみたいです。


日本ではピンと来ない悪魔。悪魔に取り憑かれた状態とは

狐憑きとか悪霊に取り憑かれた。あるいは、憑依されたという状態が近いのでしょうか。

私はこれまで数々の取り憑かれた人を見て来ましたが

下記のような見た目的特徴があります。全部というわけではありません。
どこか1個あれば取り憑かれているかもしれません。

・口が臭い
・変な臭がする(獣臭がするチャネラーがいました。獣的低級霊に憑かれていたのでしょう)
・服装がだらしない
・不潔 風呂に入っていないフケがある体臭がするなど
・歯が汚い
・肌が汚い
・ぶよぶよ太っていてだらしない体型 痩せ型でも腹が出ているとかだらしない体型
・極端にガリガリに痩せている
・目が淀んでいる
・目つきが鋭い
・暗い
・暗いのにエネルギッシュ
・姿勢が悪い
・タバコを吸う
・霊感があるとやたら吹聴する

憑依されやすい体質というのはあるかと思います。
優しい人は霊が頼ってきやすいと言いますし。

ただ波長の法則で、悪いものを持っていると悪いのが惹かれ合って来てしまうというものもあるでしょう。

憑依されてもすぐに離せば良いのですが、長くなるとやっかいです。

取り込まれてこき使われているパターンもあります。

運や精力を吸われているわけですから、憑依された人はどんどん弱っていくでしょう。

恐ろしいことです。

ただ、なかにはやたらと呪われたい病、祟られたい病の人もいます。

実話怪談を収集していた時の中でこんな人に遭遇したことがあります。

「ちょっとやそっとのことでは払えないこんなにすごい霊に俺は取り憑かれた。ということは俺は特別だ」

というものです。
取り憑かれることが自慢なのでしょう。というかそれしか自分を主張できるものがない。
まあ、わざわざ吹聴する人はたいがい何にも取り憑かれていない。ただ病んでいるだけということなのですが。。。。





スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント