重力波だけではなかった! アインシュタインが予言した“終末”が恐すぎる

 
不思議情報サイト『TOCANA』に記事が掲載されました!


重力波だけではなかった! アインシュタインが予言した“終末”が恐すぎる 「第四次世界大戦後、人類はバケモノに…」

http://tocana.jp/2016/02/post_8979_entry.html


噴火


重力波という新しい話題とアインシュタインというネームバリューのせいか
反響が大きいです。

重力波の存在がしっかり証明されたことで時空の歪みがあることが分かった。

タイムマシンができるのもそんなに遠くないことなのでしょうか??

でも、一説にはすでにタイムマシンが出来ているという噂もあるので
ならば重力波なんてとっくの昔に検証されていたのでは!?と疑問を持ってしまう。


さて、先日は、
歌手 堀カズアキさん、作詞家 森亜美加さん、夢占い師 零さんと一緒に
柏の塩梅でトンカツを食べました。

堀カズアキさんはつい先日、デビュー3周年記念の大イベントを終えたばかり。
CDの売上も好調で、最近はMCのお仕事も増えて来ているとか。
地道な活動とフットワークの軽さで、どんどん人気が出ているのが分かります。

塩梅のトンカツは日本一なのではないかと思うぐらい超美味です。

カキフライはカキの塊がゴロゴロ入っています。

極上トンカツは柔らかく肉汁たっぷりなのです。ご飯と味噌汁、つけもの、サラダもおかわり自由。
お腹いっぱいになります。

このお店は食通である夢占い師 零さんが見つけたのです。

じゅりこアンテナに引っかかる店はいつも微妙だけれど、零さんのアンテナは外れがありません。

最近の様子から最終的にオカルト談義へ。

未来人の予言から一万年前の人工衛星とか、いろいろコアな話しをしてしまった。

楽しかったけれど時間もあっという間にすぎてお開き。

今度はまたどんな美味しいものを食べようかと思ったのでした。

カキフライ




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント