「大地震・前兆・予言.com 」掲載! 【未来予言】アインシュタイン「第四次世界大戦後、地球人類は放射能などの汚染により化け物のような姿になる」

 
私、白神じゅりこの『TOCANA』掲載記事が「大地震・前兆・予言.com 」にも掲載されました!


 【未来予言】アインシュタイン「第四次世界大戦後、地球人類は放射能などの汚染により化け物のような姿になる」

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8168.html



この「アインシュタインの予言」の記事に関しては、なぜか反響が大きい。
リツイートも多いし、TOCANAでは今のところランキング2位。最近、ランキングに入ったのは
「日本がひょっこりひょうたん島になる」という記事だったなあ。

いろいろと取り上げてもらったり読んでもらえるというのは、素直に喜ばしいことです。

「大地震・前兆・予言.com 」というサイトは東日本大震災後から出て来たように思います。

震災後、私もマメにチェックしているサイトだし、有名なので、取り上げてもらえるのはうれしいです。

アインシュタインや聖徳太子などのように、ある程度聡明な人というのは、物事をよく知っているので予言というよりも
未来予測ができたのではないかと思います。

彼らは、人類に対して良い方向を選択するようにヒントを与えていたのではないかと。

ただ、未来といのは限りない選択の中で少しずつ変化していく流動的なもの。だからこそ、必ずこうなるとは断言できない難しいものでもあります。

人生はまさに選択の連続です。

思い切ってズバッと決断しなければならない局面があるでしょう。

運が悪い人というのは、ありとあらゆる場面で選択を誤っています。

ただ、選択を誤っても自分ではあまり理解していない。
すべての不幸は自身の選択が誤っているからなのに、自覚がなくそのまま不幸街道を突っ走ってしまうのです。
頭が悪いのでしょう。

恐ろしいことです。

人類も過去の賢人の言葉に耳を傾けながら、賢い選択をしなくてはならない分岐点だと感じます。

核爆発




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント