東京一のパワスポでランチ……

 
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

花粉症が出て来る季節です。なんとか薬で抑えているのですが、風邪が引きやすくなっているみたいです。
体を冷やすと風邪の症状が出て、花粉症とブレンドになって変な感じになってしまいます。

体質改善しなければ……(^_^;) と思う今日このごろです。

さて先日、日曜日。
サイキックイケメン刑事の北芝健さんに
「帝国ホテルのインペリアルバイキング」にお誘いいただきました。


お金持ちが泊まる超一流のホテルでランチ
運気アゲアゲを狙うなら、行かねばなりません!

11時40分に帝国ホテルのロビーで待ち合わせ。でした

帝国ホテル

地下鉄から地上に上がった時、ちょうど目の前に白い巨大な犬がいました。

ぷるぷるとお尻をわななかせ、どかっと どでかいウンコ 
を地面に落としたのです。
飼い主さんが苦笑しながらビニール袋を取り出してウンコを拾い上げていましたが……


すごいタイミング! これは、「ウンが付く!」幸先いいではありませんか!


北芝さんの関西のご友人である内科医師の先生とご一緒にお食事会でございます。
あと、もう1人、お知り合いのフードコーディネーターの美女さんも参加。

帝国ホテルのインペリアルバイキング!

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/

インペリアルバイキング


ここがバイキング発祥の地だそうです。

内科医の先生は、ムーとかオカルト好きな方で
オカルト医師 U先生と呼ばせていただくことに。

オカルト医師U先生によれば、帝国ホテルが東京一強力なパワースポットだそうで。

パワーチャージするために、ときどきここに宿泊して食事をしているそう。

宿泊しなくても、来るだけでもご利益あるそうです。

確かに「帝国ホテル」を調べたらパワースポットとしてネットに次々出てきますね。

「帝国ホテル」は、明治23年11月3日、鹿鳴館の隣に誕生。日本初の西洋風ホテルだったそう。
マリリン・モンローやチャップリンなど著名人も宿泊したとか。
大物政治家の集まる千代田区にありますから、金運地場が強力に渦増いているでしょうね。

金運、仕事運、恋愛運、健康運、すべてに効きそうです!

そういえば、昨年、明治村に行った時、昔の帝国ホテルの玄関部分が
愛知県犬山市の明治村に保存されていました。

帝国ホテル 明治村

フランク・ロイド・ライト 設計でしたので、タイト館とも言われます。
何とライト館の落成式の当日、関東大震災に襲われたそう。しかし、他の建物が倒壊する中
ライト館だけはびくともしなかった。このことがよりいっそう、注目を浴びることとなる。

バイキングは、前菜もサイドメニューも肉類、野菜類、デザート、盛りだくさんで全種類制覇できなかった。(^_^;)

ローストビーフ

バイキング

カシスソーダ

皆さんがソフトドリンクのなか、1人だけカシスソーダを頼む。かきまぜ棒が帝国ホテルのライオンマークに注目!

お菓子

デザートは別腹と言いますが、デザートの時すでにお腹がパンパンに……でも食べました(笑)

オカルト談義をしながら最高のランチです。楽しかった!(^^)

どれも超美味で開運食事!これで1週間何も食べなくても生きていけそう(笑)

北芝さんからは、何と美容に効く特別妙薬もいただきました!

これで内面から女子力アップできそうです(笑)

ごちそうさまですm(_ _)m ありがとうございました!

ということで、パワースポット探索はまだ続きます……
スポンサーサイト

Comment

U #-

あの女の人は、四白眼と言って

あの女の人は、四白眼といって、邪眼系です。 まあ、ベッキーと同じ眼の相をしてますが、 美人ではありますが、 手段を選ばない 凶相を持ってますね

2016/03/30 (Wed) 08:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント