デスナイト

 

漫画家:松田望先生のブログで先週の出来事が漫画化されてます。
http://nozonder.blog36.fc2.com/

2/19です。某怪談作家というのが私です(笑)5割増し美人に描いていただいてます~。
過去に2009/1/2 新宿の下手物料理屋
2009/11/1 望先生に初取材
に出ております♪
まもなくレギュラーになれるぞと密かに野望を抱いているのです。
しかし、この生肉屋は美味かったのです。遠い所を除けば…。

その後、松田先生は東北へ旅立ち、氷点下極寒の中、オールナイトで裸祭りに参加されたのでした。褌一丁で朝まで踊りまくるそうです。恐怖です!
ああ、デスナイト

その後、ネットラジオに朝まで付き合わされ、何と6時間よ!そんなに話すことがよくあるなあと思う…。
恐怖と喜びで身も心もヘロヘロになったのですた!orz
おお、デスナイト
下記に情報コピペです。上手くダウンロードすればアーカイブで聞けますよ。
恐ろしい話いっぱいだったから聞けば幸せになれますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【パーソナリティ】ファンキー中村/雲谷斎/いたこ28号
【番組名】オカルトラジオin自板・怪談おやじ倶楽部改め<不安奇異夜話ラジヲ変>
【サブタイトル】初めての放送だからしくじってもとちっても許してねスペシャル
【放送予定日&時刻 】 2月20日(土)22時から放送予定!
 ケツはもちろん流動的!
【放送内容】ファンキーな怪談おやじが三人集まって、
 時間無制限にてとんでもないのを繰り広げます。
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/
【避難所】http://jbbs.livedoor.jp/movie/7567/
【まとめサイト】http://www.orbit-space.net/~okarutoradio/index.html
【放送URL】http://std1.ladio.net:8170/oyajiclub.m3u
【怪談おやじ倶楽部Mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4813991


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント