【UMA】体長6メートル体重360キロ 巨大ワニ捕まる【仰天】

 
米フロリダのオキーチョビーにある牧場で巨大ワニが捕まったと話題に……

nrn_2016-04-06-210534_thum630s.jpg


およそ体長6メートル、体重360キロというから、うそでしょレベルの巨大ワニである。
こんな巨大ワニが牧場の牛をバクバク食べていたというのだから、なんとも恐ろしい。

パプアニューギニア ニューブリテン島 ダカタウア湖に棲息している「UMAミゴー」
モササウルスの生き残り説がある。

ミゴー
ミゴーちゃんの図

しかし、姿がワニに似ていることから、特別に巨大化した「イリエワニ」の誤認ではないかという説が有力だ。

イリエワニのオスの平均体長は約5メートルだが、なかには8.5メートル以上の個体の報告もある。

巨大UMAの正体は、案外、巨大ワニが多いんじゃないかと思うのだ。

そういえば、昔、パラシュートで運悪く落下した先がワニの池で
あっという間にワニたちに食べられて池が血の海……という映像を見たなと調べたら
「ジャンク3」に入っていました。
死体映画の定番ですが、これってほとんどフェイクだったりするんですよね。
本物だと思っていた夢を壊された。

Japanese VHS Hell: FACES OF DEATH 3(1985) ジャンク3/死の瞬間



映画 『ザ・クロコダイル』 公式予告編


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント