怪談イベント『魔女の宴』いよいよスタート!

 
イベント告知です!
魔女企画の怪談イベント『魔女の宴』がいよいよ始動します!

魔女の宴にようこそ
春うららかな土曜日の午後…
美味しいお食事とお酒を呑みながら、楽しく優雅に不思議を語り合い交流しましょう
ただ飲みたい食べたいという目的でも参加OKです。
初めてでお一人様のご参加も大歓迎!
温かくおもてなしさせていただきますわよ♪
安心してご参加くださいね。

タイトル:『魔女の宴・春愁死月』

日  時:4月3日(土曜日)14:30~19:00

 ~当日の流れ~

14:30 開場

15:00 開始 

★柳家小梅(三味線漫談)&じゅりんだ(怪談作家)の怪談ミニトーク! かっ飛ばします
 
★皆様で怪談フリートーク&ご歓談
 
★小梅のお祓いライブ
 (小梅師匠の美しい歌声と三味線で癒されましょう~♪)

その他・・・あっと驚くサプライズも!?
       
19:00 お開き

場 所:ノラや JR高円寺から徒歩1分!
    http://www.noraya.jp/index.html

定 員:先着15名様まで
   
参加費:3000円
(フリードリンク呑み放題!&ノラや自慢の美味しいお食事いろいろ付)

参加方法
下記のメールアドレスまで必要事項を記入した上で、送信してください。
折り返しこちらから受付メールを送らせていただきます。

・メールアドレス
 majo.kwaidan.2010gmail.com(@は半角)
・必要事項
 [名前(HN)]
 [メールアドレス]
 ※件名は「魔女の宴参加」でお願い致しますね。






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント