【びっくり】八潮団地で超巨大ワニが捕獲【UMA】

 
八潮団地で超巨大ワニが捕獲……!?

東京の団地でワニが捕獲されたとツイッター上で話題になっております。


八潮団地 ワニ


八潮団地とは、東京都品川区の東に位置し、京浜運河を隔てた埋立地にある。

この巨大ワニは京浜運河に棲息していたのだろうか?

実は過去にも日本でワニが目撃された例が……

何故こんな所に? 栃木の住宅街で“2m級ワニ”目撃



これは、その後の続報が聞こえてきませんね。ワニ似たUMAだったのでしょうか??


「水路にワニ!」実は... 滋賀






何とワニの剥製だったとか・・・・・・(笑)



昔、ワニの赤ちゃんがペットショップで売られていたのを見ました。



赤ちゃんワニはキュート❤ですが



大きくなって飼えなくなり、そこらへんの川や池に捨てる人もいるのでしょう。
責任を持って飼えないなんてひどいし、迷惑ですね!(# ゚Д゚)


しかし、この八潮団地のワニは超巨大です。
ワニのなかで巨大化する種類がイリエワニ。オスの平均体長は約5メートルだが、なかには8.5メートル以上の個体の報告もある。
だからイリエワニ級のUMAレベルですね。

今年の4月には、米フロリダのオキーチョビーにある牧場で巨大ワニが捕まったと話題になりました。

アメリカ・フロリダで体長6メートル「超巨大なワニ」が捕まる | sakamobi.com


#jeandelamercedさんのツイート: "@u06081128 はい。うそですよ http://t.co/brArmwgF4F"

でも、このツイッターのつぶやき、つぶやいた本人が「ウソですよ」と言っていることから
どうやら、何かの撮影に使われたハリボテのワニだったようです。
いったい何の撮影だったんでしょう??? 殺人ワニが出て来るパニック映画でしょうか? 気になります。



白神じゅりこの共著『UMA未確認生物』にも巨大ワニのことが書かれてあります!
ご興味あればお読みくださいね(^^)
スポンサーサイト

Comment

バカ #-

フェイク過ぎ

2017/09/08 (Fri) 06:28 | URL | 編集 | 返信
白神じゅりこ #-

Re: タイトルなし

> フェイク過ぎ

フェイクは本物を隠蔽するために撹乱させる陰謀なのかも……

2017/09/15 (Fri) 23:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント