【地震】予言的中!?5/16 茨城県南部で地震発生 M5.6、最大震度5弱 東日本大震災、熊本大地震を警告した 2062年から来た未来人、約束通り5月17日に現れる?

5月16日(月) 21時23分 茨城県南部でM5.6、最大震度5弱の地震発生した!

5-16 地震


 地震発生時、私はスポーツジムのスタジオレッスンに参加して運動の真っ最中。
 いちおうレッスンがひととおり終わり、最後のストレッチしている最中に揺れを感じる。
 最初、床にドドドと振動が走った。だが、ジムは飛んだりはねたりする運動によって、ある程度振動が起こる時もある。
 なので人為的な振動かと思ったら、その後激しく揺れだした。結構長く感じた。3分ぐらいは揺れていたかな。
 しばらくジム内は騒然となったがその後、揺れもなかったので私は風呂にはいるなど帰り支度をしてジムを後に。

  駅に着くと、常磐線が45分遅れのアナウンス。取手~水戸区間が運転停止しているという。

  突然、知らないおばさんが話しかけてきた。いつから地震が起こったのか?今どういう状態なのか?いろいろ聞いてこられた。
  といっても私も駅に着いたばかりなので状況を詳しく把握しているわけではない^^;

  どうも私は道をよく聞かれるし、何か分からないことあると聞いてこられるし、
  話しかけやすいオーラを放っているのか? ^^;
  というよりも緊張感のない呆けた顔しているから単に隙だらけなのかも^^;

   ともかくそのおばさんから「タクシーに乗って一緒に帰らない?」と提案された。たまたま隣駅で帰る方向一緒なので
   それもいいかと思ったが、タクシーも長蛇の列ができていた。

   でも、それからすぐに上り電車はやって来たので、そのまま乗ってすぐ帰れた。
   待つこともなくラッキーだったと思う。まあ、電車乗れなくても何とか歩いて帰れる距離なんだけれどね。

   かわいそうなのは下り電車の方。今も運転見合わせ、電車遅延が続いている。


  16日茨城で震度5弱について気象庁が会見を行っている。

 


  ところで、私のブログがえらいアクセス数が伸びているなあ。記事を2つ立て続けに更新したからか?

などと思っていたら、どうやら、「2062年から来た未来人」で検索かけて見に来られているらしい。

 オカルトニュースサイト『TOCANA』に私は、2062年から来た未来人の記事を寄稿していたのだ。

【地震予知】「次は5月17日」2062年から来た未来人が再びネットに現る! 南海トラフ地震を予言しているのか?

2062年から来た未来人「5月17日にまた来る」と言っていたので、そろそろだな……と私も気にかけていたのだ。

2062年から来た未来人は、311東日本大震災を予言したとされる。

そして、「4/15に来る」と言い残して去っていった。

約束通り、2062年から来た未来人は、4/15に来た。

そして、 「4/14前震 → 4/15に書き込み → 4/16本震」というように、熊本大地震が起こったのである。 


どうやら、彼が来たのは、地震の警告と関係していたらしい。

そして、不気味なのが今回。

2026年かた来た未来人は、「5/17に来る」と言っていたが、5/16に茨木で地震

前回の熊本大地震のパターンを考えると

「5/16前震 → 5/17に書き込み → 5/18本震」 


ということになる……。まさかと思うが信じたくない。

とりあえず、2062年未来人を調べているが、スレッドがものすごい勢いで伸びているので追うのが大変だ。

今回の地震、中央構造線沿いのレイラインの結界を破壊していると思う。

西から順にと思ったが、いきなり東に来たか? 茨城県なら結界としては、鹿島神宮と香取神宮が危ないことになるが。

今日は、とにかく注意深く見守らないといけない日だ。

2062年未来人は、南海トラフ地震を警戒していた。

南海トラフは最終的に起こることであって、まさか直下型地震、富士山爆発とかが前兆として起こるのだろうか?

未来人とは別に何だかすごいと思ったのがこの方。何とピンポイントで的中させている(@_@)

〆野泰俊さんのツイート: "今日9時23分に地震がくる"

まさかこの人が2062年から来た未来人なのか?と思ってしまう^^;

とりあえず、新たな情報出たら随時、更新したいと思います。




Comment (0)

非公開コメント