【地震予知】18日は魔の日? 2062年から来た未来人の暗号「18’vvv see 0954」

 
不思議情報サイト『TOCANA』に、白神じゅりこ執筆の「2062年から来た未来人」の記事が掲載されました。

 この記事は、昨日執筆したものである。夕方以降に送ったのだが、予言内容を考えて朝1で掲載してくださった。
 トカナ編集長の角さま、どうもありがとうございます。m(_ _)m

【地震予知】18日は魔の日? 2062年から来た未来人の暗号「18’vvv see 0954」

TOCANA掲載URL: http://tocana.jp/2016/05/post_9776_entry.html

魔の日


このブログも、「2062年」のキーワード検索で見に来られている方が多い。

一昨日に、茨城県南部に震度5弱の地震が起きたばかり。
「2062年から来た未来人」がやって来る時は、これまでのケースを見てもどうも地震とリンクするようだ。

ということで、本日は要注意日となる。
何もなければいいと思うのだが……。

未来人の存在自体がデマという説もあるが、偶然とは思えない現れ方をするので、
不気味といえば不気味である。
また、後ほど、「2062年から来た未来人」についてブログに書こうと思っている。
取り急ぎ掲載のお知らせまで。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント