オカラジアーカイブです!

うらめしや~♪ じゅりんだです!

ああ、オカラジからもう1週間経ったというのに、何このブログ放置状態…いかんいかん。 これからはブログ更新をまめにしてそんでもって、もうちょっと大学と名が付いている以上アカデミックな内容にも触れていきまする!

さて、さて、じろさんこと、オカラジDJいたこ28号さんが
早速オカラジをUPしてくださいました。
聞き逃された方はこちらで聞けますのでぜひ聴いてみてくださいね

PM10時からスタートして放送終了時刻を2時間もオーバーしてしまいました。ということでトータル4時間なのですが、ファイルを3つに分けてくださっているので聴きやすいかと思います。ううう

いたこ28号さんの不思議で恐ろしいお話。私のソフト怪談。
実話怪談について熱く語ったり、エロトークもあったりとかなりバラエティーに富んでます。
いたこ28号さんの名DJぶりのお陰で、私の下手糞な球を受け止めてくださいました。本当にありがとうございます。流石は怪談帝王!
そして何と、放送中に謎のゲスト霊が怪音で乱入!
ぎゅぐぎゅう~ ごおおお~ みたいな音が時々流れてきて
あれは一体何だったのでしょうか?
そして、アーカイブを改めて聞いたら かなりラストの部分にいたこさんがお話された後、「うぐぅ…っ」て呻いているような、おっさんの低い声が入っているのを発見。掲示板でもその声に気づかれた方の書き込みを発見しました。うーん…不思議だ…

それとラストは霊界からのメッセージ。
私が取材中に採取した心霊音源が入っております

★いたこ28号さんのHPより以下コピペです。

◆オカルトラジオin自板・押忍!怪談バカ一代24(菌駕神念)
じゅりんださんをゲストに放送しました『怪談バカ一代24』をアップしましたよ。実話怪談からアレからコレまで痒いところに手が届くも~アレなトーク満載ですよ~・・・たぶん。そんな気がする今日この頃。騙されたと思って聞けば幸せになれますとも。ここで聞けますのでよろしくお願いしますぅ。
http://www.voiceblog.jp/z4242/
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント