ご恵贈いただきました!  深月ユリアさんの著書 『あなたも霊視ができる本』

 
出版プロデューサーの高橋清貴さんから、ご恵贈いただきました!  どうもありがとうございますm(_ _)m


5/14発売、深月ユリアさん著書 『あなたも霊視ができる本』 文芸社

510sDAL17aL__SS500_.jpg


魔女・女優・モデル・オカルトライターと多彩にご活躍中の
深月ユリアさんの最新刊です。


深月ユリアさんのブログ
魔女ユリアのエコエコアザラク


ポーランド系の魔女が霊を味方につける方法教えます。

というのがサブタイトルです。

我々の知ることのない霊の世界の話、実際にあった霊体験談、そして、霊能力開発方法などが書かれてあります。

霊と言えば、日本的にはおどろおどろしい恨みつらみの怪談が先行しがちですが……
こちらの本でも書かれてあるとおり、霊というのは本来、守ってもらったり仲良くできる存在なのではないか
と思っております。

霊感は誰しもが備わっている能力なのですが、固定概念や常識などに縛られて発揮できない状態にあるのでしょう。

しかし、本書では、ユリアさんが霊能力を鍛えたり開発したりする方法を易しく解説してくださっています。

そして、何と霊能力を鍛えれば幸福になれるというのです!(゜o゜

最近、陰惨なストーカー事件も多発しています……。

そのような悪い念を弾き返し実を守るのにも本書は役に立つと思います。

また、正しい呪いの方法も載っています。
誰が見ても悪いという人間には正義の鉄槌は必要。
正しい呪いを憎き相手に行えば、無念やストレスを抱えて生きなくても良いでしょう。

本書にはこう書かれてあります。

すべての人が魔女になれる資格を持つのに、
「自分は霊感が皆無」と感じることが多いのは、
現代社会において森羅万象のエネルギーを
感じ取れる機会が少ないからです。


確かに……私も霊的なことに関心はあるものの
霊感はないと思っております。
物欲、金欲、食欲、というように、物質世界いどっぷりつかると自然のエネルギーに対して
鈍くなったり、感じ取れなくなったりしているのかもしれません。

しかし、経済至上主義や物質世界ばかりを追い求めて来た人間ですが
このままではいけないとぼちぼち気付き始めた人も増えて来ました。

だからこそ、
霊とはなんぞや……というように、見えない世界に思いを馳せ
本当の精神的豊かさとは
というものに気付くためにも、本書を読まれるととても良いと感じます。(^^)
おすすめの1冊、読めば幸せになれるさありがとう(^^)




ただいま全国書店で発売中ですが、アマゾンからも購入できますよー!


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント